海底神殿と天輝の聖騎士、終幕!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
アイリスイベント、お疲れ様でしたー!
 
ガチャで特攻LG引けたので、泣きながら走り始めた今回のイベント。
何とか目標の500位以内入賞が出来ました。
 
最後、500位のボーダーがすぐ後ろまで迫ってまして副業どころじゃなかったのは内緒w
まぁアキムが1枚増えるかどうかってだけですので、ボーダーから漏れたら漏れたで良かったんですがね。
 

主な収穫(最終報酬含む)
スペシャルバザーチケット
LG:セレスティアルフェアリー・アイリス×2
LG:ブリンディ
SSR:ルミナスパラディン・サーシャ×7
SSR:ディスペアロード・アキム
 
デビルレイナ×6
プチデビルレイナ×24
 
SSR以上確定チケット×2→ハイドラ×2
SR以上確定チケット×9→セト、ワイトキング、アークブラッドメイジ、ライオネステイマー、セクシーヴァンパイア、フェンサーフェアリー×2、ケットシー、ヘルメス
この辺でしょうか。
SS確とS確の糞っぷりは、もう苦笑いするしかないレベル。
何だこれふざけてんのか
 
また、大量のルピとか餌類は数え始めるとキリないので割愛。
ボックスチケやレジェチケもたくさん出ましたが、めぼしい収穫はハンナ1枚のみ。
レジェチケからHN排出マジでやめてくれ糞運営
 
課金粉はどのくらい使いましたかね。
350までは数えてましたがそれ以降は数えるのやめましたので不明。
450は行ってないと…思う…。
ほとんどガチャのおまけで付いてきた分ですggg
 
今回一番大きかったのは、やはりスペシャルバザーチケットですね。
イベント報酬に実装されてかなり経ちますが、ようやく手に入れる事ができました。
これで心置きなくハイレアメダル収集に励めます。
目指せメダルLGで一攫千金!
 
アイリスはどうしますかね
2枚とも手放してグレア買う予算に回すか、もう2枚買い足して自分で使うか。
某所見てますと、やはりかなり安くなるだろうとの声が多数。
バザー解禁になってからの値段見て決めたいと思います。
グレアもバザーの相場見てからになるかと。
アキムは…うん…
 
次のイベントも告知されてますし、ガチャが本日更新。
恐らく今日、もう次のイベントが始まりますが、初日は様子見てみたいと思います。
上位も人属性ですし、そんなに無理して頑張らなくてもなーって
 
とりあえず、12時報酬配布、13時制限解除を待ってのバザー
これを楽しみに、今日はこの辺で休もうと思います。
出勤で家を出るのが13:40ですので、それまでにバザー済ませちゃわないと買えない模様w
 
久しぶりに走りましたが、何だかんだで楽しめたんでおkですかね。
 
そんな感じで~す^^
 
 
 

 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 3
 
初めてBOX枠SSRを6Mまで持っていけましたー
普通にまだデッキに入るレベルですので、しばらく運用していければと思います。
早くスキル上げないと…