Happy Birthday

イメージ 1
 
しぶりん誕生日おめでとー!
 
モバマスを始めるきっかけになったキャラクター、しぶりん
あれだけ抵抗のあったモバゲーも即登録を済ませ、ニュージェネ手に入れるためにせっせとプレイしてた当初。
今では数周に1回程度ながら、上位報酬配布枠に入賞できる、へたれPくらいには成長できました。
 
プレイ始めて一年以上は経ちますが、未だにしぶりん以上にストライクな子は出てきてません。
(次点候補で蘭子、楓、肇、聖來、拓海などはたくさんいますggg)
中の人(ふーりん)の歌声や演技にも惚れまして、モバマス続けて行く上でのモチべ保ち続けてられる一番大きな要因にもなってます。
 
残念ながらまともな戦力として使えるSRがバレンタインのみ(既にCo理想フロントからは落ちている模様)ですので、そろそろ18コス辺りで実用レベルな新しいのが欲しいところですが、蘭子みたいにごり押しされて各所で色々言われるのも何ですので気長に待ちたいと思います。
(好きなキャラの一人ではありますが、流石に第二回総選挙結果発表から今日までの運営の押し方考えるとげんなりしてくる人出てきても仕方ないと思います)
 
話が大きく逸れました。
本当はケーキとか買って来て色々やろうと思ったんですが、暑すぎて外に出る気力なかったため断念(ぇー
来年頑張ります…
 
もう数日すると、第二回総選挙TOP5による選抜メンバーCDが発売。
来月以降にはカバーアルバムの発売も決定しているなど、とにかく楽しみで仕方ありません。
 
これからもしぶりん押しのにわかPであることを再確認しつつ、P業へ戻ろうと思います。
おめでとー!