第3回総選挙、結果発表

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 
本日19時。
先日まで行われていた、モバマスの総選挙の結果発表がありました。
 
舞浜LIVE会場での中間発表時のあのふーりんのコメントは今でも頭から離れません。
中間発表後、TLとかでもウサミン推しの方の声かなり見かけまして…
もう結果どうなるのか分かんねぇなと、ただただ祈っておりました。
 
そして迎えた結果発表のFLASH
未央が来て、島村さんが来て、ちえりが来て…
さぁ次っ!ウサミンが来て…ん?ウサミン?
お?お?お?ってリアルに声出てました。
 
渋谷凛』って表示された時はもう何と言っていいのか分からない気持ちで一杯に。
 
色々見てると、
 
・選挙期間のガチャであれだけ推されてるんだから取れて当たり前だろ
・完全に出来レースじゃねぇか今回つまらねぇ
・アニメ化前にNG運営が推したいんだろ?知ってる
 
みたいな声も、実際かなり見ました。
否定はしません。
今回は1位取れても取れなくても色々言われるんだろうなってのは薄々感じてました。
 
が、何だかんだで応援してきた子がこういう結果になりましたので、もうあれこれ言うつもりはないです。
素直におめでとうと。
 
サービス開始後、TVCMでしぶりんに一目惚れしてプレイ開始。
今日までひっそりとしぶりんPとしてポチポチプレイしてきました。
 
3回目の総選挙、ようやく掴んだシンデレラガール。
語りつくせないですね、もう。泣きそうです。
 
明日のラジオ生放送(デレラジ)は本当に楽しみです。
ウサミン役の三宅さんも急遽ゲスト出演が決定したとのこと。
アクセス殺到で弾かれないか怖い;;
 
ではその他の結果など
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
上位10人は、順位の変動こそあれ中間発表から面子は変わらなかったですね。
ユッキの躍進は凄かった。
そしてやはりかれんは強いですね、痛感しました。
 
今回の総選挙結果を受け、事前に告知されていた通り
 
イメージ 5
 
上位5人がユニットとしてCDデビュー決定。
 
そして、
 
イメージ 6
 
各属性上位3人ずつの、計9人でのユニットデビューも決定しました。
文香とユッキはまだCD出ていない(キャストが付いていない)為、今回の結果を受けて声優起用が決定。
どんな声になるのか楽しみな2人なだけに、本当に楽しみです。
曲も、クールは何となくメージできますが、パッションは全く読めないですねこれ、どうなるんだ…
 
しぶりんは、今日から2ヶ月以内に[シンデレラガール]の新規SRがガチャに追加されることが決定。
島村さん、未央が既に出ている水着も、ニュージェネでまだしぶりんだけ出ていない(背景にはいる)ので、これも新規SRがほぼ確定。
 
加えて、3周年記念イベントでの上位報酬[アニバーサリープリンセス]も決定でしょう。
(第1回、第2回総選挙で第1位の十時と蘭子がそれぞれ上位報酬でアニバーサリープリンセスとして登場している為)
 
年内に新規SR3枚は来るのか…財布が薄くなるどころじゃないな…
アニバイベントは、上位陣に中の人直筆サイン入りの粗品(ボイス入り)が恐らく今年も配布されるでしょうし、凄い事になりそうですねボーダー。
今から貯金とゲーム内資産の貯蓄始めようと思います。
とりあえず目標はスタ3万本とリアルマネーたくさんを目標に。
今手持ち確認してみたら、フロントなど含まずに15,000本程でしたので、あと半分くらいですね。
そんなに飲む時間あるのか知りませんが、いざとなったらアニバイベは有休連続で放り込むのも辞さない(キリッ
 
副業頑張る理由が出来ました。
今年もまだまだモバマス一色になりそうです。
 
最後になりましたが、しぶりん。そしてふーりん本当におめでとう。
これからも一しぶりんPとして楽しんでプレイしていきます、よろしくお願いします。
 
明日のデレラジのふーりんのコメント本当に楽しみ♪