決意の少女と滅壊の巨兵 終了

イメージ 2

イメージ 1

人形イベントお疲れ様でした

バハのイベントにこんなに時間裂いたの本当に久しぶりですね。
リザの花嫁イベントの時以来かな、ナツカシス

バハの中でも割と好きなキャラであるオーキス関連のイベントは、ストーリー含めて好きなので毎回楽しみに
みのりん一人二役(オーキス&ツヴァイ)も良かったですね。

今回はチームイベントということだったんですが、
ここ最近のイベントは全く参加していなかったので当然ランダムチームに編成。
もちろん動いてる人なんかいないわけで、最終日以外は死体引きずって一人でやってました。ツラカッタ…
最終日の前日までは全勝だったんですが、ここで廃課金のランナーいるチームに当たりまして、数千万pt勝負になった挙句敗北。
課金粉ひたすら連打して来るんだもん、勝てねぇよ('A`)

敗北して強制解散され、再編成になった最終日は凄い連携の取れたチームに当たりまして、終了1時間前くらいにはログイン人数20人とかになってて思わず涙。
動いてる人数がほぼ勝敗に直結するだけに、このアクティブの多さは本当に助かりました。
上位狙いの廃ランナーも数人いたようで、倍以上差つけられていたのをあっという間に捲って完全勝利

結果など


勝ち点:14
EX勝ち点:6
消費:レジェチケ100、箱チケ800、自粉100、半粉1400
副産物:スペチケ、1/2スペチケ、ツヴァイ1、アリス1、シャム&シャマ9

こんな感じに。
チームの勝利数報酬のイラスト入り称号初めて取れたのがちょっと嬉しかったですね(オーツーですが
スペチケはもう価値下がりまくってるのでありがたみは以前より薄れました。
1/2は既に1枚もってたので、これでもう1枚分になって使えるように。
ツヴァイは、課金箱からポロリしてくれましてガッツポーズ。
勝ち点報酬と、配布された課金粉だけで出てくれたの助かる

ガチャチケも、溜めてたの一気に使ってアリス1枚
オーキス欲しかったけど、ガチャの箱も深すぎるから仕方ないね

バザー相場見ると、ツヴァイとアリス合わせて水1500くらいでしょうか
まぁ無課金で参加したイベント報酬としては上出来上出来(消費した粉類の数から目をそらしながら

イベント参加者徐々に減って、ピーク時と比べると減少率凄いみたいですが、まだかなり課金しないと上位入賞できない辺り、まだしばらくバハも安泰みたいですね。
聖戦とかいう見返り0の糞イベに粉突っ込むくらいなら、たまにこういうイベントにでも突っ込んだほうがまだ楽しめるので今後もそうしていこうかなと。

人形関連はリーアム終わっちゃったしこれで完結なんでしょうかね
リーア周り含めてもう何本か見てみたい気がするんですがどうなるかなぁ

今回で燃え尽きたので、しばらくはまたログボ勢に戻ります。
アニメ第二期待ちつつ、ゲームのほうも毎日少しではありますがポチポチしていければと~