NJ立体化

イメージ 1
 
ニュージェネ三人立体化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
本日行われていたワンフェス
様々な立体物の新作が公開されてた様で、
某所やTwitterなんかで流れてくる情報眺めては一人で歓喜しておりました。
 
中でも特に嬉しかったのがモバマス関連。
先日のデレラジでしぶりんが公開されてましたが、それに続き島村さんも展示。
更に、ちゃんみおも商品化決定との事で、これでニュージェネレーション三人が同じスケールで立体化決定との事。
いやぁめでたい。
ここ最近の公式の流れからすると、しぶりん、島村さんと来て次はPa枠できらりんか城ヶ崎姉妹持って来るものだとばかり…(ぇー
 
しぶりんは先日から各通販サイトなどで取り扱い開始されております。
 
イメージ 2
 

商品名: アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. 1/8 
販売価格:8800円 (税込)
メーカー グッドスマイルカンパニー
発売日 14年01月未定
原作タイトル名 THE IDOLM@STER
コピーライト (C) NBGI
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/8スケール
【サイズ】全高:約200mm
セット内容 本体、専用台座
詳細:
原型制作 徳永弘範
大人気ソーシャルゲームアイドルマスター シンデレラガールズ』より、「渋谷凛」が“ニュージェネレーションバージョン”の衣装で1/8スケールフィギュアとなって登場です!凛のクールな印象そのままに、フリルたっぷりのゴシック調のステージ衣装など細部までこだわり再現しました。いまにも歌い出しそうな、躍動感あふれる仕上がりとなっています。
素晴らしい出来ですね。
デコマスからどこまで劣化するかにもよりますが、これは間違いなく買い。
久しぶりの3体買いになりそうでs
 
島村さんは、実装時あざといと各所で話題にもなったダブルピースVer.で立体化。
クッソ可愛いなチクショウwwwww
この笑顔、守りたい
こちらも買いですね。
 
 
本日行われたステージイベントで、商品についての川柳企画ありましたが、
 
イメージ 3
 
さすが女子アナふーりん良く分かってるw
凛々しさと笑顔と躍動感、全て詰まってる一体ですね、正に。
 
しぶりんが1月発売ですので、島村さんは早くても4月以降になるんじゃないかと思いますが。
ちゃんみおは来年の今頃になるんですかねぇ…
 
正直、figmaとかの関節入ってるフィギュアとかよりも、こういうスケールフィギュアどんどん出して欲しい派です。
あっちはどうしても顔とかその他諸々がねぇ
この三人以外にも、是非シリーズ化をお願いしたい所です。
 
置く場所がだんだんなくなってきたため、最近フィギュア買うのは控えてましたがモバマス出るならいくしか…
 
ガチャの予算少し削減してこちらに回せればと思います。
1月とか凄い先ですが、楽しみに待ちたいと思います。
 
あ、でかっちゅのラブリープリンセスも多分買いまs
 
そんな感じで~す^^