お休み~各ゲーム近況など~

こんばんは、フェイトです。
明日中間発表となるモバマスのアイプロ。
 
目標としてた1000位から落ちそうな位置になってきましたので(週末なぜもっと走らなかったのか
今日これからもう少しだけ積んでおきたいと思いますので、更新の時間取れないためお休みさせて頂きます。
 
と…
流石に最近お休み増えてきましたので(←一応気にしてる
少し他のゲームの近況などを独り言。
 
・バハ
チームイベント()開催中
前回騎士団メンバーとチーム組んで、終盤少しギスギスしましたので今回はランダムでのチーム分けに期待。
したんですが、全くやる気のないチームに配属されまして今日まで全敗(今日も負け確定の点差)
BOXは相変わらず全く削れませんし、勝ち点報酬も望めない。
経験値2倍期間でボーダーも爆上がりと、どこにやる気を見出せばいいのか分からないレベル。
加えて、このイベント終わった後には聖戦みたいですし、ちょっとモチベ上げられそうにありません。
ストーリーをどう〆てくれるのか。その1点だけに期待しつつ、ログボだけ貰う毎日になりそうです。
 
たぬきホノカチャンイベント開催中
も、こちらもモチベ全く上がらず…
同じ曲延々と繰り返すだけの作業になってきまして、最近飽き(ry
KKE、真姫ちゃんイベントまでは自然回復のマターリ組になろうかと思います。
EX曲ムズカシイヨ!ヨ!
 
・グリマス
ガチャでは爆死し、イベントは完走すら出来ずとこちらも散々な事になっております。
ただ、お気に入りのキャラ何人か見つけられてモチベ上がってきましたので、モバマスへの課金少し減らしてこちらに回そうかなぁなんて思ったり思わなかったり(ぇー
フリトレ実装はよ
いつまで2週間とかやってんだいい加減にしてくれ
 
・艦これ
最初の壁?らしい2-4で足止めくらって早数日。
全く突破の糸口が見えてきません。
そもそも、羅針盤のせいでボスにすら辿り着けずに修理素材が切れて泣きながらプレイ終了日の方が多いという…
もうレベル上げてごり押ししかないかなという結論に達しましたので、アイプロの合間にせっせとレベル上げしております。
今週中には何とか突破したいなぁ…
 
 
大まかにですがこんな感じ
あれこれ手を出しすぎてまして、副業以外の時間全部これらに持っていかれておりまs
まぁ楽しんでやってますので別にいいんですがねw
 
とりあえず明日の中間、何とか滑り込めるようもう少し頑張りまっす