雑記

今日も帰宅は終電コースになりそうなので、休憩時間にさくっと簡易更新

今日はモバ3rdだそうで
両日全落ちの留守番勢なので、TLの参加勢は全部ミュートした(ポチポチ
ここ数日座席予想だのセトリ云々だので常に流れっぱなしで、お空とかそれ以外のログが流れて追えない('A`)
終わった後もアレっぽいので、一週間ほどしたらまた解除していくかと
3rd現地行ってる連中が4th全員チケ落ちますようにと心から祈りつつ

モバマスもアニバアイプロが開始
いい加減アニバ=アイプロっての何とかしてもいいと思うんですがね
まぁ課金アイテムの仕様上、ストックできるのかのイベントには出来ないのでアイプロ1択なんでしょうが

1st、2nd、3rdと全部1枚取ってきましたが、今回は初めて見送りですかね。時間がない;;
モバマス最近触ってないですが、
手持ちのスタ21k本くらいあるので時間さえあればワンチャンでしたがお空忙しいし無理そう残念
正直次の5周年は迎える前にサービス終わってる気がするんですが、また生暖かく眺めていければと
デレステSSR全くでないしモチベ上がらないしで触らなくなったしもう駄目かもわからんね

などと愚痴り始めると色々キリないのでこの辺で
あと4時間ガンバリマス…