アイプロ中間前の週末

イメージ 1
 
最低200万まで積みたかったんですが無理でした(´・ω・`)
中間発表を火曜日に控えた週末でしたが、思ってたほど伸ばせませんでした。
 
とにかく規制規制規制でしてストレスマッハ
加えて、パワー持ちもろくに揃えずに走ってたのもありまして効率ggg
 
せいら+、TGA+、ほたる+で走ってましたが、流石に効率悪いですのでフリトレでもう一人せいらさんお迎え。
そして何とかシャッターでスマイルほたる引けまして、今はサポートメンバーこんな感じに。
 
イメージ 2
 
せいらさん一人は自引き出来ましたので、そろえるのにスタ1000本くらいで済みました。
 
あとはスマイルほたるを特訓して、ffdy2人引いて未特訓のせいらさん手放せばおkでしょうか。
イベント最終日までにその三人引ける気がしないんですがそれは…
 
もうせいらさん値下がりとかってレベルじゃなくてですね。
今日、もうこれ以上は下がらないだろうと満を持して400でお迎え。
今記事書いてる時点で380\(^o^)/
日に日に下がって行きますのでもう抱えてるのが本当に怖いです。
もう毎日走る時間だけ抱えて、終わったらフリトレに。
次の日走る前にまたお迎えでもいいかなぁとか思えてきました。
性能考えたら380とか信じられないんだけどなぁ…
排出量には勝てないのかしら
 
話が脱線しましたスイマセン
中間ですが、復刻さとみん配布ラインの200位とかは別世界すぎて無理ですので、1000位以内くらいを目指せればと思います。
まぁ最終目標は、最終報酬でゆきみん一人お迎えですので、それさえ出来れば満足ですかね。
 
サポートメンバーもほぼ揃い、pt効率も上がってきましたので、残り短いイベント期間悔いのないよう走り切れればと思います。
 
ボーダーどこまで伸びるかなぁ…
 
そんな感じで~す^^