水着イベント終了~バハ編~

イメージ 1
 
水着イベントお疲れ様でしたー
 
今回は自然回復のみでポチポチやってましたので、個人28000位台、騎士団1200位台という結果に。
騎士団で走ってたの一人だったししかたないね、うん。
BOX枠のトレ不可SSRのサマーナイトメアは、何とか3枚手に入ればいいなぁ(バザーで++買って6Mにできる為)くらいに思ってましたが、そんなに甘いわけもなくw
二枚しか手に入りませんでしたので、6Mはお預けですかね。4Mすら厳しい模様
 
イベントスキル持ち必須な討伐イベントなんですが…
そのイベントスキル持ちがほぼ全てトレード禁止にされてまして、走りたきゃガチャ回すしかないというここ最近の討伐イベのハードルの高さを再認識したイベントでした。
未進くらいはトレ禁解除してもいいと思うの。育て屋潰しなら。
 
イベントの方は、ルゥに秘宝を譲ろうという事でまとまりかけてたんでこのまま万事解決か?
とも思いましたが、EDにて思いもかけない人物が乱入。
 
イメージ 2

あれ?どこかで見た必殺わz…
 
イメージ 3
(ルシウス(CV:子安武人)、ティナ(CV:堀江由衣))

ルwwwwシwwwウwwwwスwwwwww

今回、ティナは兄と喧嘩して~みたいな設定はありましたが、まさかここに来て出て来るとは。
次回予告で声付いてましたが、完全に子安さんですよねこれw
さぁ帰るぞとか言いながら、上半身裸に海パンとか完全に遊ぶ気満々じゃないですかヤダー!
既に逃げて行ったメアとルゥに続き、ティナもその場から脱走。
ルシウスの叫びでイベントが終わるというここ最近では一番酷い丸投げエンドに。
 
これで次チームイベントで上位エミリア、イベント内容にルシウス絡んでくるんだろ?もう読めねぇよwww
チームイベントは、少し前に初めて開催されたバハの中では新しい部類に入るイベントですね。
二度とこんな糞イベ走るかと心に誓って数ヶ月。
こんなに早く第二回開催されるとは思いませんでしたが^p^
 
今回はチームも組んでないためランダム編成待ちですし、上位も人属性という事でやる気0
モバマスも恐らくフェスでしょうし、久しぶりにモバゲーにあまり触れない日を迎えられそうです。
 
MEL水着ガチャを震えて待ちつつ、前回の糞イベをどう改善してくるのか運営の手腕に注目して開催待ちたいと思います。

そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 4
 
次回予告wwwww