雑記

グラブルはコラボのアンノウン琴の回収終わったので一区切り。
明後日からフィーナの復刻イベントも重なりますが、初回開催時に散々やってるので今回やる事ないですね…
新規の称号だけ回収して終わりになりそう。

実質次のイベントは23日からの団イベ
闇ボスの光有利イベでしょうし、シュヴァマグもう少しやっておいた方がいいんでしょうが、月末の高難易度マルチ追加の際にpt制が追加になるようなので、自発するのも出来ればそこまで待ちたいんだよなぁ
まぁ任意のマグナ武器と交換可能になるって時点で、糞レートなのは間違いないでしょうが
ここ1ヶ月程シュヴァ何も落としてくれないので、今更10数日やったところで変わらないですし、素直に待ちます
しばらくは半減クエストで素材集めでいいな


fate/goは、本日プロデューサーレターが更新
散々待たせている第三章の実装は11月下旬との事
早くしろよいつまでやってんだよ

ハロウィンイベントも告知ありましたが、月見イベみたいな収集系っぽい感じですかね
面倒そうってイメージしか沸いてこないあたりアレ
今週開始ならドヤ顔で日付告知するはずですし、今週開始はなさそう
本当にこのゲームやる事ないんだけど何とかしてくれ
AP40の種火超級2回やったら数時間放置とか糞ゲーすぎる


音ゲーも時間見つけてポチポチ
前回みたいに同じ曲をひたすら回す糞イベじゃないだけ評価してますしまだ触れてますね。
あの定番形式のイベホントいらねぇから
泥系なので、期間中に最低1つ落ちてくれればいいかなくらいの気持ちで臨んでます
スターランク?知らんがな('A`)


リアルの方だと、某イベントに向けて2~3つ動いております
まぁ無理な感じしかしないですが、結果出たらまたネタに出来ればと

録画垂れ流して消化しつつ、各種コスト消化して今日も早めに休みますん