雑記~茨木イベ終了~

イメージ 1

世紀の糞イベ、お疲れ

何とかギリギリで間に合いました
(イベ終了は今日の13:59)
瓢箪の交換はフォウ、種火、ピースモニュ残ってますがもうそんな気力ないのでいいです('A`)
ミッションは中途半端な数、途中デイリーが1日になるのに最終日だけは5日以上、鯖配布なし
何から何まで糞みたいなイベントでした。これまでやった中で一番酷い
こんなのを大々的に駅で広告出して宣伝して開催に踏み切る運営チームの頭はどうかしてるんじゃないかなって
いい加減にしろ庄司

次は三蔵法師イベントのようで
全く可愛くない上、どうせガチャ追加で配布とかじゃないじゃないでしょうし、自然回復安定ですかね
今回のイベで相当メンタルやられたので、しばらくまったりに移行します
どうせ鯖も引けないしやる事そんなにないので

常に予想の斜め上を行くこの運営、お空と並んではたから見てる分には面白いね(他人事
結局酒呑引けなかったのだけが悔やまれる…(´・ω・`)
まぁいつも通り無課金でフィニッシュです