お休み

副業でバタバタしてて更新時間取れないため本日はお休みさせて頂きます。
 
期待していなかったバハのチームイベント()は、
ただでさえ酷かった前回の同イベントを更に劣化改悪の超絶糞イベに。
特攻LGない無課金微課金は参加すらするなですかそうですかもう勝手にしろよバーロー
 
モバマスもフェスの告知が来ましたね。
今回は所属プロが母体で走られる為、不参加勢の私は退社してフェス期間中は放置に。
 
グリマスのイベントも始まりますが、
もう前回のイベントで手持ちドリンク全部使い切って身動き取れないので自然回復安定。
 
モバマス・バハのイベント期間の1週間ほどは暇をもてあましそうになるんですが、今日からようやく新規着任開始の某ゲームが。
 
16時から遊べるとの事ですが、あいにくこれから副業の為触れるのは日付変わってから。
ここ数週間これ楽しみに日々乗り切ってきてましたので、プレイできるの楽しみにしつつ今日も体引きずって副業行ってきまs