黄金死都と王女の首飾 ラストスパート

イメージ 1
 
※1時間ほど前の時点での順位
 
 
バハのマラソン?イベントが、いよいよ明日23時で終了。
5000位入賞報酬のリテュエル目指してポチポチしておりますが、少し目を離すと一気に順位落ちる模様
 
久しぶりの水イベで、自分用水使い切る層
赤字度外視で、レベル上げと割り切る層
3箱目からリテュエル引いて、ランキング報酬とあわせて4MAX狙う層←私がこれ
 
色んな思惑で皆さん走ってまして、気が抜けません。
今回は団員もかなり走ってるようで、1~50位騎士団報酬もいけるか…?ってラインにおります。
まぁSS確定チケなんてのはハイドラとか伊達さんしか出てこないの分かってますので期待はしてないですがw
 
今夜も夜勤ですので、実質走れるのはあと数時間。
ボーダーの延び方によっては撤退しますが、何とか最後までいけたらなぁと思います。
 
リテュエル+sk4、[ ]ルイーズsk10、ルイーズ++sk9で走ってますが、
リテュエルと2進のルイーズのスキルを何とか上げて効率上げたいところ。
 
残り約26時間。
早く終わってくれ頼む…
 
モバマスの新エリア、フェス、ガチャ等ネタ的にはあるんですが、
ちょっとこれ終わるまでは時間取れなさそうですのでまた後日に回します><
 
そんな感じで~す^^