アイサバ in テーマパーク終了

イメージ 1
 
鯖お疲れ様でしたーん
 
本日15時を持って、アイサバが無事終了しました。

今回は上位報酬にそんなに惹かれなかったのと、安くなりそうな予感しかしない…
加えて、パワー持ち集めるハードルが高かったため、参加見送って自然回復+αで参加してました。
(案の定、この記事書いてる時点でスタ340くらいですね。性能凄いんだけどなぁ…)
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
自然回復で鯖ポチポチしてる合間に、フリトレとにらめっこしてまして…
最終日、もう一人自引き諦めた楓さんがお安くなってきてましたのでスタ1000ちょっとで確保。
無事特訓し、親愛埋めて育成しつつニヤニヤしてたらイベント終わってた感じですね(ぇー
楓さん可愛いよ楓さん
 
攻ステも19k台に特技片面極大ということなしの性能で大満足です♪
特技は蘭子上げるのにかなり消費した後ですのでゆっくり上げていければと。
 
アイドルの前はモデルやってたって設定も今回初出しになり、某所も大いに沸いてましたw
 
何の記事だっけ…
あ、鯖かw

結果はこんな感じ。
 


アイドルサバイバル in テーマパーク 結果と内訳
   
 最終順位:4045位
獲得勝利pt:741738
   
消費資産
・スタミナドリンク:22本
・スタハーフ:24本
・エナハーフ:52本
・マイエナジードリンク:41本

 

収入(最終ランキング報酬及びクレーン、育て屋分)
・育て屋分:20本
・スタハーフ:59本
・エナハーフ:57本


結果的にスタハとエナハは使う前より増えました。
実質消費したのはマイエナ40本位かな?
このくらいの赤ならまぁ許容範囲内ですので全然おk

久しぶりに上位入賞目指すわけでもなくマターリイベント参加しましたが、
楽ではあるんですがやはり何か物足りませんねw

次は参加したい所。
なんですが、告知された次のイベントはフェス。
万年参加見送り勢ですので、ちまちま育て屋でもして小銭稼ぎに励みたいと思います。
早く終わってくんねぇかなぁ…
 
この機会に、フロントやバクメンから落ちてもう使わなくなった子達スタドリに変えておきますかね。

そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 4
 
最終日はプロ応援も色々凄い事にw