黄金死都と王女の首飾 終了!

イメージ 1
 
お疲れ様でしたー!
 
バハのマラソン?イベントが昨夜無事終了
終了1時間以上前から鯖落ち→復活を繰り返し、最後はサーバー死んだまま終了するといういつもの光景に。
ボーダーラインギリギリでラスト追い上げてた層は死んだでしょうね、可愛そうに…
 
イメージ 2
 
結局私は最後までまとまった時間が取れなかったというのもあり、2500位には届きませんでした。
3箱目からリュティエル結局引けず、個人報酬分を足しても3枚と大惨敗。
4MAX作りたかった…Orz
 
報酬の各種チケットですが、
 
S確定2枚→デス、トール
SS確定1枚→メドゥーサ
 
という結果に。
うん、LGなんか引けないよね、知ってた。
 
全部すぐに売り払いましたが、水100にも届きませんでしたね。暴落コワイ
今回のイベント、結局青い水200以上は飲みましたが、100近いリターンで実質消費は100個ほど。
レベル上げのイベントだと割り切れば十分ありでしたね。
 
もしまた次があるのであれば、時間しっかり確保して悔いのないよう走れるといいなと思います。
ストーリーの方も、ミダース元に戻ってめでたしめでたし!
かと思いましたが、そんなにハッピーエンドになるわけでもな。
無事消えて、リュティエルは他の民を戻す方法を捜し求めて旅に~って〆でした。
 
珍しく丸投げで終わらなかった点は評価したいですし、リュティエル可愛かったんで再登場希望。
 
明日からは聖戦が始まります。
モバマスもフェス始まってます。
スクフェスも海未ちゃんイベント開催中。
グリマスも(ry
 
休日は1日ポチポチになりそうで怖いですが、
本腰入れて参加するイベントは一区切り付きましたので、
この週末はたまってた雑務と記事一気に消化できればと思います。
  
そんな感じで~す^^