ことりのマカロンイベント終了

イメージ 1
 
イメージ 2
 
初のゲーム内イベントお疲れ様でしたっ!
 
本日15時を持って終了した、スクフェスのイベント
マカマカマカロンの歌一生分は聞いた気が(ry
pt部門、楽曲部門共に、何とか石もらえる程度にはランクインできました。
 
楽曲ランキングの方は、報酬がそんなに大した事ないですので何位でもいいですかね、石さえ手に入れば。
ベントランキングの方は、とにかくどれだけptを稼いだか。
石を使うのはもちろんなんでしょうが、どれだけLPを無駄にせず効率よく消費できるか。
これが大きかったと思います。
副業だとかなんだで相当無駄にしてた私は論外なわけでw
 
イメージ 4
 
15000pt報酬のSRことりちゃんギリギリで入手できたところでイベント終了でした。
音ゲー?のイベントですので、単純に楽曲使った勝負となるとこの先も割とワンパターンな気はしますが、最終ランキング以外の報酬もしっかり設定してくれてますので、その辺目標にまたーりプレイしていければと思います。
 
どっちにしろ、しばらくはイベントいいや(ぇー
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 

318 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2013/05/16(木) 21:16:26.34 id:faj268wu
うわあああああ
撫でるううううううう
 
イメージ 3

※ボイス付
 
ああああああああもふもふしたいよおおおおおおおおおおおお
ガチャに追加はよ、はよ(バンバン