新ガチャは悪魔っ娘!~ボイス付き18コス蘭子登場~

イメージ 1
 
イメージ 2
 
  ┏┓  ┏━━┓       ....‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      / /" `ヽ ヽ  \     .┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━//, '/     ヽハ  、  ヽ━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  〃..{_{\    /リ| l │ i|.   ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━レ!小l●    ● 从 |、i|━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│     ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛./⌒ヽ...|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !     ┗┛┗┛
   \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.    /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
     `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
 
遂に来ましたボイス付き蘭子。
今月こそはCoが目玉SR枠→ボイス未実装のデビュー組→蘭子or楓さん
散々言われてきましたが、蘭子でしたw
 
サクヤは夜勤で副業中だったんですが、
これは行くしかねぇって事で、2垢分で限定含め47k分トライ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 


悪魔っ娘ガチャ 結果
 
SR
[覚醒魔王]神崎蘭子
[小悪魔お嬢様]涼宮星花×2
[色づき紅葉]佐々木千枝
[ふわふわスマイル]三村かな子
 

その他めぼしいR
[デビリッシュゴシック]棟方愛海


うん…、うん…(震え声
まぁ現実なんてこんなもんだよ甘くねぇよ…

 
内訳としては、最初の限定3k×3セットで蘭子。
そこでやめておけば黒字で収まったのに、欲出して延々とガチャガチャ
45枚しか出てこない引き換え券にスマホ何度も投げ、10%ガチャ9回目で涼宮さん一人目。
もう一台の携帯で登録してある別のアカウントで10%2回目で涼宮さん二人目。
こんな感じですね。

本当に蘭子引いた時点で撤退しておけばよかったと後悔orz

各所見てますと、100k突っ込んでも蘭子引けねぇぞオラァッ!
みたいな声もチラホラありますので、引けただけ御の字でしょうか。
ガチャ回されすぎてて回線パンクしてたため、引いたときの特殊演出飛ばされましたが^p^
見たかったよちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
10%チケではなく通常排出枠の1.5%枠で出てきたみたいで、凄くもったいない運の使い方してる模様

昨夜は副業だったため、今朝帰宅してから某所の流れやフリトレ相場をチェック。
蘭子の相場スタ1400とかなんですがこれは…

ここ最近の高かった月末ガチャの枠だと、バレしぶりんが1200~1300。
先月のウサミンが1000くらいでしたが、軽く凌駕してきました。
第二、第三枠のみりあや涼宮さん数人引いてスタに変えても買えないとか、
なんだよ狂ってるだろこれとか思いましたが、
 
[覚醒魔王]神崎蘭子 コスト:18
攻/守:4920/3340
MMM予想値:19558/13277
特技:悪魔の翼
効果:クールタイプの攻 特大アップ(→極大アップ)
 
 
・攻の数値がほぼ20kと全アイドル中トップ
・単色極大
・スターダムパワーで4倍
・元々のキャラ人気補正(前回総選挙第二位)
・待望のボイス付き
 
下がる要素皆無だった。うん、仕方ないね
二人目お迎えできる気がしないどうしよう
ちょっと考えます。
 
 
イメージ 5
 
また、涼宮さんも目玉枠でこそありませんが、相当優秀ですねこれ。
特技が全属性両面極大デバフ。
少し前までツアー必須だった、上位報酬みやびぃの上位互換で、キノコ枠ですね。
ツアー走るのに最適な特技ですし、CuPにとっては待望のガチャ枠での両面デバフに。
これが昨夜はスタ150とかでガンガン出てたってんだから恐ろしい話です。
二人お迎えしてもスタ300台とかおかしいだろどうなってんだよwwww
 
完全に出遅れて買えなかった組ですよ、えぇ
若干値上がったと言っても、まだスタ200とお手ごろですし、次のツアー用にお迎えもありかなと思います。
普通に可愛いですし、凄く可愛い、可愛い(←ここ重要
声は個人的にですが、寿美菜子さんのイメージ。
 
Coにも両面極大デバフはよ
 
 
とりあえず蘭子だけ親愛とか埋めてきた
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
やだ何この娘可愛いwwwww
声付くだけでこんなに違うんですね、ニヤニヤ止まりませんw
中の人といい、キャラといい完全に最近までアニメやってた某ラノベのあの子なんですが細けぇこたぁ(ry
 
あれですね。
 
衣装やステージ案を絵に描いてこんなのやりたい!
予算的に無理だ
私のお小遣いも使って!
プロデューサーならお願い聞いてくれると…
良い子になるからお願いっ
 
もう駄目だ可愛い死ぬwwww
特訓後のイラストがステージで歌ってるってことは、テキストもそんな感じになるんでしょう。
これは見たいな、何とかもう一人お迎えしないと…
 
久しぶりに無心で回しましたが、楽しめたんでおk
しばらく引き篭もってのもやし生活に戻ります。
 
楓さんのボイス付き来たら起こしてくれノシ
 
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 9
逆ですぜ蘭子さんwww