第13回フェス~上位報酬は小梅~

イメージ 1
 
イメージ 2
 
[ゴシックホラーナイトメア]白坂小梅 コスト:19
攻/守:5140/3680
(MMM値:20433/14628)
特技:ホラースクリーモ
効果:クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 特大アップ
(→極大アップ)
 
イメージ 3
 
( ゚д゚)<小梅…だと…?
 
本日18時に、明日から行われるモバマスのイベント「第13回フェス」のマッチングと上位報酬が発表に。
上位報酬はCo枠だし、晴ちゃんが来るんじゃないかなんて声を多く見かけましたが、蓋を開けるとまさかの小梅。
しかも思い出エピソード(ボイス付き)ということで、TLなんかでも小梅Pの悲鳴が数多く見られました。
遂に上位報酬にボイス付き突っ込んできたかモバマスェ…
 
これは今後のイベントが本当に怖いですね。
CDデビュー組(ボイス付き枠)は、ガチャの専売特許かと思ってましたが、これで分からなくなりましたね。
(川島さんやとときんのように、後からボイスだけ追加された例もありますが)
 
楓さんとか島村さん、きらりんとかでも上位報酬でボイス付きの可能性出て来たのか…やだ何それ怖い
二周年記念のアニバーサリーアイプロで上位報酬蘭子来たら多分死にまs
 
まぁ今後の話は置いといて。来た時にまた考えればいいや(ぇー
 
今回は上位小梅。
ボイス付きってだけでアレなのに、理想フロント入りの性能ですね。
CD、招待、ハロウィン、浴衣、今回の上位報酬。
凄い優遇されてる気がしないでもないなぁこの子…
可愛いし嫌いじゃないんで別に構いませんが。
 
 
イメージ 4
 
準備も先ほどようやく終わりました。(+エナドリ2500本)
(覚醒とボルテなしなので、ようやく60万乗りそうでs)
初参加のフェス、楽しんで参加できればと思いまっす♪
 
そんな感じで~す^^