祝福の塔と黒衣の花嫁 無事終了!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
リザ奪還イベントお疲れ様でしたーっ!
 
イベント期間約3週間というマジキチイベント、「祝福の塔と黒衣の花嫁」が昨夜終了しました。
長かった…、本当に長かった…ただそれだけの言葉しか出てこないイベントでした。
 
エンディングは、ザインさんがフルボッコにされて絶命。
森に無事帰ることが出来ましてめでたしめでたしとハッピーエンドで終了。
 
割と「次回へ続く」で投げっぱなしで終わるのが多いバハのイベントにしては、綺麗に纏めてましてGJ
花嫁衣裳じゃない方のリザ久しぶりに見ましたが、こっちもいいですねぇ。
どうしてカード化されていないのかと小一時間(ry
 
イベントの方ですが、途中まで最終1500位以内狙ってみましたが、ボーダーの延び方が予想以上に以上で…
最終ラインが1200万超えそうってのが見えてきた辺りで撤退しました。
 
イメージ 4
最終日に何とか神リザ自引き出来たってのが撤退決める決め手になりました。
あれだけ苦労した挙句、結局ミニブーケの方で引くという何ともいえない結末でしたがw
 
イメージ 5
終結果は、1600位台。
バハのイベントで最終1500位内入賞がいかに難しいのかを痛感した結果に終わりました。
討伐用にデッキ作らないと駄目ですね、これ。
討伐スキル持ちだけでは埋められない壁が明確でした。
 
ザインさん2枚手に入りましたので、報酬配布後にバザーで2~4枚購入して運用できればと思います。
1~3進までのイラストはリザ写ってて凄い好みなのに、最終どうしてあぁなった…Orz
 
今回の獲得物などまとめ(中間及び最終報酬含む)
 

LG ダークブライド・リザ×4
LG ホーリーブライド・リザ×1
SSR ノーブルフェアリー×2
SSR デーモンプリンス・ザイン×2
SR ワンダラーニンフ・ルカ×7
 
SR確定チケット×6
(内訳:デス、デス、デス、マスターアルケミスト、マスターアルケミストギルガメッシュ
デビルレイナ×23
プチデビルレイナ×48
 
大量のルピ&友情&カード類

投資額考えたら、大損ってレベルじゃない赤字でs
まぁバハでここまでヒャッハーするのは最初で最後かと思いますし、楽しめましたんで結果オーライ。
 
次はヴァンピィのイベントで本気出す(ぇー
 
次は錬金からの聖戦ですかね。
しばらくゆっくり出来そうですので、自然回復でマターリ勢に移行しようと思います。
 
お疲れ様でした<(__)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 6
 
6MAXにする資産ありませんでしたので、4MAXで妥協した。
スキルもアゲタヨー
 
リザ可愛いよリザ