劇場版2nd A's 発売

イメージ 1
 
マッテタヨー!
 
劇場版A'sのBDがようやく発売になりましたので、本日受け取りに行ってきました。
店舗別の特典がどれも魅力的で、何店舗で買おうか真剣に悩んだんですが…
結局タペストリーとかは飾りませんので、BOXのついてくるアニメイト1店にしました。
(今月は某作品の複数買いが控えてるってのもありましたが)
 
ウォレットだとかタペだとか何だか色々ついて15k
価格凄い事になってますが、なのは関連だと躊躇いなくポンと出せちゃう不思議。
 
キャラデザの奥田さん描き下ろしBOXと専用ショッパーがいい感じですね。
流石にこれに入れて持ち帰る勇気ありませんでしたので、
別の袋用意してもらってそちらに入れて持ち帰りましたがw
 
イメージ 2
 
メイトでやってたキャンペーンのステッカー全11種(ランダム配布)はコンプできまして一安心。
ザフィーラガ半分以上とかだったら立ち直れなかった自信ありまs
1kで1枚ですので、11k分以上買えばランダムでも全部揃うのかしら。
(順番に用意してある?)
 
 
1作目も良かったんですが、今作も本当に丁寧に作られてて良かったですねぇ
これだけ何度も見に行った作品は初めてでした。
 
イメージ 3
 
エンドテロップも涙が出そうになる面子で興奮
 
 
イメージ 4
 
ファンネル装備したクロノのかっこよさ再認識し…
 
イメージ 5
 
一緒に詠唱するリィンに萌え…
 
イメージ 6
 
漫画でしか見られなかった連携攻撃が映像になり興奮し…
 
 
語りだすとキリがないですのでこの辺でw
 
明日は1日かけてじっくり見てみたいと思います♪
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
公式ページでも告知されてますが、メイト特典の収納BOX及び包装に不具合があったようで、回収&良品交換対応中だそうです。
3週間はかかるようですので、該当者はお早めに手続きをー