ヴァンピィイベント途中経過~残り三戦~

イメージ 2
 
 
全勝報酬見えて…きた…か…?
 
こんばんは、フェイトです。
ただいま開催中のバハのイベント。
チーム戦とは名ばかりの劣化討伐イベでした。
 
チーム内でいかに自分以外を蹴落としてpt稼いでいくか
そんなイベント内容だと気付き、変な笑いしか出てきません。
 
しかし今回は、全勝報酬にスペシャルバザーチケット(通常バザーに出品できない禁止カードが出品できるチケット)が。
運営がそんなばら撒くわけないし、取れるわけねーよ夢物語だろ
そう思ってましたが、チーム内に上位報酬狙いのランナーが数名いるようで、凄い勢いでpt量産しております。
気がついてみれば、全7戦中4勝しており、本日分の5戦目もほぼ勝ち確定。
 
あれ?これいけるんじゃね?w
あとは残り二戦のマッチング次第ですが、夢に見たスペチケがいよいよ手の届くところまで来ました。
ランナーさんだけに任せるのもなんですので、ユリウスさん探してはペチペチ殴りまして、私自身は現在勲章数660万程で個人ランキング3000位台。
 
最終5000位以内入賞でホノカ貰えますので、その辺目指して残り二日頑張りたいと思います。
既に++には出来ましたので、入賞さえ出来れば特殊成長SSR([ ]LGで超絶に変化するBOX枠のSSR)が初めて自力で最終まで持っていける事に。
 
私、自属性「魔」なんだけどなぁ…
残り二日、頑張りまっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
討伐デッキは現状こんな感じ
 
イメージ 1
 
 
討伐カードのスキルレベルは上から順に、12、3、1、4、1です。
パワー不足は否めませんが、今回も極力ガチャ回さずに臨めたらと思ってますので、これが精一杯な模様。
早くレチアとホノカを[ ]にしたいところです