新エリア仙台

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
新エリア仙台キタヨー!
 
ひな祭りサバイバルが気がついたら終わっていたモバマス(ぇー
終了して間もなく、新エリアが開放されました。
 
福岡→名古屋→北海道ときて、今回は仙台!
エリア開放と同時に新キャラも4人追加されまして、某所は大いに賑わいました。
 
いつもはCoキャラ一択なんですが、今回はどの子もいい感じですねぇ。
 
何よりCuですよCu!
タオカカみたいな早坂さんが可愛すぎて本当に辛いw
蘭子辺りと並べるともうたまらない気ggg
里奈さんはちょっと別の意味で濃い印象ですが、これはこれでアリ。
 
西島さんは競泳水着がいいですね、ポイント高いでs
招待の真位かな?こういう水着のイラストって。
 
しかしまぁ、よくキャラのネタ尽きないよなとか毎回感心しております。
どんどん増えていくよなぁ
 
今スタハーフ飲んで、せっせと仙台駆け抜けております。
衣装集めの方は、自分で集められるのは3色ですので、残り3色。
1色はプロメンの方に頂きましたので、残り2色集めてますが、まぁクローゼットクローゼットクローゼット。
自色衣装に鍵かけてる奴は爆発すればいいと思う真剣に。
まぁ3凸して全部弾かれてますがね^p^
エナハーフまで使って凸祭りしてましたが、20人連続でクローゼット当たりまして完全に心が折れましたので、数日隠居します(ぇー
 
え?フリトレで買ったほうが安い?
そんな事は分か(ry
 
早坂さんはSR昇格早そうだよなぁとかニヤニヤしつつ、さっさと走りきって2枚目入手し、MMMしたいと思います。
次はガチャ更新でスターダムパワー持ち追加してのツアーですかね。
フェス、鯖と2連続でお休みしてまして、そろそろ走らないとプロダクション首になりそうですのでちょっと走れたらいいなぁ…
 
 
そんな感じで~す^^