第4回アイドルLIVEロワイヤル終了!

イメージ 1
 
サンキューユッキ
 
ロワイヤルお疲れ様でした。
上位報酬関係なく、ロワは色々おいしい数少ないイベントですのでせっせと走っておりました。
 
ってな訳で結果など。
 


個人ランキング順位
最終順位 : 690位
獲得ロワイヤルpt : 3413096

 
プロダクションランキング順位
最終順位 : 11位
総ロワイヤルpt : 101590562

・パワー持ち減価償却
大和:147→115(-32)
小日向:1025→910(-115)
藍子:320→280(-40)
合計:-187本

・走るのに消費
スタドリ:570本
スタハーフ:32本
エナハーフ:203本
BPドリンク:53本
1/6BPドリンク:852本
 

・収入
上位報酬(ユッキ):400
スタハーフ:363
エナハーフ:334
ガチャチケ:140枚程
バッジ:12,000個程
エンブレム:たくさん


ユッキ初動で売れなかったのが悔やまれますが、400で嫁いで行ったのでまぁ良し。

走るのに飲んだ分が570本ですので、差し引き-170本程ですかね。
手に入ったスタハーフを換算するとトントンくらいですのでおk
 
減価償却?知らない子ですね(震え声
WM枠は下がるの分かりきってたのであまり使いたくなかったんですが、
2色絶大だし1日くらい大丈夫だろとお迎えして使ってたら一日で100以上下がってて白目。
これなければもう少し赤字減らせましたかね、残念。
 
まぁエエナハもかなり増えましたし、
ガチャチケも目標であった430枚(リミテッドのBOX通常排出枠を空に出来る数)達成できました。
レベルもいくつか上がりましたし、諸々もバック考えたら気持ち的にはトントンです、問題ない。
 
そして息つく間もなく、次の月跨ぎの月末イベントが始まりました。
Cuのデレチケ枠まだ来てないんですがドリフェス突っ込んで来ましたね。
ドリフェスはとにかくお金かかる印象のイベ。
 
上位報酬にはCDデビュー組のちえり。
そして今夜からは第3回総選挙投票券つきの月末ガチャ。
凄い勢いで回るでしょうし、ボーダーも伸びそうです。
イベ期間は一週間なんですが、週末は舞浜で某イベありますので、走るなら木曜日までですかね、私は。
どう考えても時間が足りません、本当に(ry
 
とりあえず月末ガチャの面子見て走るかどうか決めます。
頼むからNG以外でお願いしますお願いしますお願いします…
 
震えながらあと3時間待ちたいと思います。