祝福の塔と黒衣の花嫁 後半戦開始

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
50階に辿り着いて動き止められてたここ数日は何だったのかとw
妖精のお姉さんが出てきて一瞬で解決。
花嫁取られた王子キレ始めてワロタw
 
こんばんは、フェイトです。
バハの討伐イベント、ようやく長かった前半戦が終了。
少しのメンテを挟んで後半戦が開始されました。
 
ストーリーの方は、これから読み進めていくのでまだ分かりませんが逃げ切って終わりですかね。
ザインさん小物すぎる…
 
後半のイベントBOX目玉のLGは神リザ
 
イメージ 4
 
前半報酬とは違い、闇堕ちしなかったVer.ですね。
最終進化版までイラストが某所で出てましたが、4進で笑顔になるのがもうね、本当に…。゜゜(´□`。)°゜
イベントBOXから出てくるのに、イベント専用特効スキル持ち。
 
前半の魔リザにも特効つけろや運営オラァッ!
何だよこれ…
リザ引く頃にはもうスキルいらないだろどう考えたって
 
期待してたスイートアンネも、最高6.5倍と残念な事に。
後半走るのであれば、資産ある人はLGティターニアもしくはリザ。
厳しい人は、スペリオルウィッチ・ナタリー辺りを3枚になるんでしょうかね。
 
もう走る資産完全にありませんがw
後半のイベントBOXにザインさん入ってますので、最終報酬と合わせて安くなってくれるのに期待。
120前後まで来てくれれば嬉しいですが、どうなるやら…
 
とりあえず後半のガチャ更新延期になりましたんで、それまで待機。
某所眺めつつ、後半どうするか検討したいと思います。
もう紫で走るしか…
 
 
その前に夜勤行ってきまs
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
某所に中間までの推移まとめてくれてる人いらっしゃったのでお借り。
 
イメージ 6
 
1,500位の中間で400万とかもう意味が分からないwww
これに後半のptが上乗せされるんで、最終はどうなるんでしょうかね。恐ろしすぎます。
 
 
イメージ 5
とりあえず中間は何とか滑り込めましたので一安心。
しばらくリザprprしてマターリしますー