戸松遥 second live tour Sunny Side Stage! 大阪公演レポ~その3~

先に更新している記事の続きになります。
 
その1:http://blogs.yahoo.co.jp/naoki4166/67706717.html
その2:http://blogs.yahoo.co.jp/naoki4166/67710207.html

アンコール
限定Tシャツをアレンジし、短めのデニムのパンツ
オレンジのブーツで登場。
前回のツアーのアンコールの衣装と似た感じ?
 
17.Counter Attack
アンコールの勢いそのままに、テンション最高潮のまま曲へ突入。ヒャッハー!
 
18.STAGE
「Counter Attack」の勢い、盛り上がりから一転。
しっとりと「STAGE」を披露。
自然とリウムを消し、お客さんがみんな着席して聞き入ってました。
アンコールでこうやって聞かせるタイプの曲聞いたの初めてでしたので、ちょっと新鮮でした。
 
<MC7>
「STAGE」は。みんなに向けてありがとうって感謝の曲です。
私自身、言葉の引き出しが少なくて、これまで伝えたくても伝えられないことがありましたが、いつも感謝の気持ちで一杯です。
歌にして届けられたらなぁって、気持ちをこめて作った一曲です。
みんなの胸に届いてるといいな
\届いてるよー!/   \届いてるよー!/
       \届いてるよー!/
大きな拍手も。
 
2012年は、挑戦、発見がたくさんありました。
去年築いたものを忘れず、今年も色んなものを表現するに当たり、頑張っていきたいと思います。
 
\脱!不器用女子!/
\がんばれー/
目標に掲げて5年経ちますが(笑)、頑張ります

と、途中の曲中でもありましたが、ここで改めてメンバー紹介。
 
ダンサーさん2人
(名前忘れましt)
ベース:岡雄三
ドラム:外薗雄一
キーボード:渡辺剛
ギター&バンマス:平井武士
(以上、全て敬称略)
 
皆さん、本当に楽しめた。残りの公演も頑張るよー!ってコメントでした。
バンマスの平井さんの時には、やはり赤色に染まる会場。
リウムは赤も用意していくか…
 
平井:
2ndツアーともなると、戸松さんも堂々としてますね。
残りの公演でもっと成長してくれると思うと、楽しみです。
 
@4公演、本当に更なる成長に期待。

ここで、ダンサーさんがステージ腋から法被を用意。
戸松さんに着せてました。
物販で販売してた公式グッズの法被ですね。
 
今回のツアー、お祭気分でって事で法被を用意していただきました。
楽しい気分で、最後は盛り上がって終わりたいですよね♪
 
歓声で応える会場。そして…
 
19.Girls,Be Ambitious
ラストはやはりこの曲でした。
クルクルする振り付け凄く可愛くて、大好きな一曲。
ラストというのもあり、UOで埋め尽くされた会場が大いに沸きました。
曲中、こちらも恒例だというウェーブを客席の皆さんと参加。

曲が終わり、ダンサーさんとバンドメンバーが退場。
残った戸松さんがステージ両サイド及び中央に移動し、それぞれ一礼してお礼の言葉で〆

2時間15分くらいの公演だったと思います。
戸松さんのLIVE参戦は初めてだった今回。
不安とかもありましたが、思い切って参加してみてよかったなぁという思いで一杯です。
とにかく彼女の元気一杯な姿見てるだけで元気貰えますね。
振り付けもどれもほんとに可愛いですし、見ていて飽きません。
 
客層も正直gkbrだったんですが、変なイベンターとかもいるわけでもなく。
MCも静かに聴いてましたし、曲によってはリウムしまって着席して耳を傾け。
盛り上がるところでは大いに沸き、メリハリついてて本当に客席と一緒になって楽しめたひと時でした。
いやー楽しかったw
 
イメージ 5
 
素敵な会場でした。
次もし来ることがあれば、一階席もしくは二階席からの景色も見てみたいなぁ
 

次は、宇都宮での公演。
残念ながら参加できませんが、来月は戸松さんの地元愛知県(名古屋)で2days
そして翌週には千秋楽東京公演と、あと3公演参戦予定です。
アルバムもそれまでに購入してしっかり聞き込んで残りの公演は参加したいと思います。
今回予習不足だったのがかなり多めで悔しかったですのでw
 
 
あと画像関係で少しだけ。
 
イメージ 1
 
物販お買い上げは5点。
シャツとタオルは洗濯してタンスにしまって(ry
パーカーは、公式のグッズ画像にもあるようにフードの部分に名前が入ってるんですね。
こんなの日常で着れないだろwwww
とか馬鹿にしてましたが、着てる人の見ましたらそんなに気になりませんでしたのでお買い上げ。
LIVEのグッズで何が一番嬉しいって、パーカー、バッグの類です個人的には。
 
パンフやタオル、通常のTシャツは荷物になりますので、名古屋に回しました。
ペンライトも買いはしましたが、使ってる人の見る限り、思ってたより細いですね。
ミンゴスLIVEのオレンジで残りは参戦しまs
 
抱き枕カバーと法被は売り切れでしたので、残り公演に賭けます。
名古屋初日始発でトライして、ダメならどこかで宿とって、翌日は始発前に動きます。

 
イメージ 2
 
ガチャは大惨敗でしたw
バッジ、全21種もあるのにダブりすぎだろこれ…
こんなものなんでしょうか。
シリコンバンド、パッチンバンド、ピンズのバッジ以外のアイテムは全部確保できたんでおk
サイン入りグッズなんてなかった
こちらも残りの公演でもうちょっと投資してみまs
 
上から二段目の左二つがお気に入り♪
カバンにでもつけとくか

あとは、会場で販売してるCDとかの類ですかね。
 
イメージ 4
 
デジカメ忘れたんで、あいぽんの糞画質写真ですみませんOrz

各会場毎に、CD購入でもらえるブロマイドが変化するようです。
大阪のはこんなの↓
 
イメージ 3
 
ユメセカイまだ買ってなかったですので、いい機会でしたw
先日発売した写真集には別のブロマイドがつくようでしたが、予算的に厳しかったのでスルー。
買ってる人結構多かったなぁ…
 
会場特典まとめると、
 
既存のCD1点→会場限定ブロマイド<全4種?>
ハルカモード1冊→会場限定ブロマイド(CD特典とは別のもの)<全4種?>
2ndアルバム1点購入→告知ポスター<2種(どちらかは選べる模様)>
 
こんな感じになるのかな?
コンプは無理そうだなぁこれ…
シングルはまだほとんど持ってないですので、各公演で1枚ずつ買っていきますかね。

gdgdと長くなってしまいましたが、初参戦記はこんな感じで〆
次は2月の名古屋2days!
これだけを心の支えに、副業の方頑張りたいと思います。

そんな感じで~す^^