新エリア開放、北海道\(^o^)/

こんばんは、フェイトです。
通常更新が凄く久しぶりな気がしまs
 
イベント関係の記事更新してる間に、メインでプレイしてるモバマスの方で色々ありましたんでさくっと消化。
 
まずは、本日突如追加された新エリア。
ここ最近、広島→福岡→名古屋ときてましたんで、
上の方に向かっていくのかなぁとは思ってましたが、追加されたのは北海道。
一気に最北端まで行ったなぁw
 
ってな訳で、新エリア開放と同時に新キャラが四人追加。
\どんどん増えるよ!/
 
イメージ 1
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 10
 
 アナスタシア
年齢:15歳
出身:北海道
趣味:ホームパーティー、天体観測
 
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
棟方愛海
年齢:14歳
出身:青森県
趣味:指の運動
 
イメージ 3
 
イメージ 8
 
堀裕子
年齢:16歳
出身:福井県
趣味:サイキックトレーニン
 
 
イメージ 4
 
白菊ほたる
クローゼットと戦いながら衣装集め中。まだ未入手のため不明
 
アナスタシアがど真ん中ストライクすぎる…
遂にモバマスにもロシア系アイドルが追加されました。
 
某パンツじゃないから(ryに出てくるあの子みたいな第一印象でしたが。
顔立ちも整ってて凄い可愛いw
前回追加されたありすちゃんといい、ここ最近のクールの新キャラは好みな子ばっかりで嬉しい限り。
 
某スレではCuP=ホモだ何だと馬鹿にされてますが、今回百合属性持ちの子が追加。
いやぁCuは幅広いなぁ…
 
ユッコは、超能力って見た時点でPaだなとw
探偵に続き超能力者を輩出した福井県。恐るべし…
 
ほたるちゃんは、今せっせと衣装集めてますので詳細不明ー
クローゼットばっかりだよクソァッ
 
アナスタシアprprしつつ、コスト回復待って頑張る。
ホント可愛い、ヤバイ。フヒヒ
 
 
また、茄子さんガチャが終了。
待望の水着シリーズが復刻しました。
イヴと白蘭子のやつですね。
 
白蘭子は、復刻見越して年末年始にお嫁に出しましたので、もう少し安くなったらお迎えしたいと思います。
何とか2人でスタ1200本くらいに…無理かなぁOrz
 
追加の新規SRは、
 
イメージ 9
 
スク水ネネさんでした\(^o^)/
名札付きのスク水とかやってくれるぜ運営ェ…
「くりはら」とかいう表記だったら即お迎えにいってた、惜しい(おまwww
 
SR+のイラスト見ると、七夕社長とか夢の使者の肇ちゃんと並べると統一感出そうな感じですね。
特技がCuとCoの二色ですので、もう少しお安くなったら狙ってみようかと。
 
あとはハイレグおねーさんとかもありますが、まだ高いですので保留。
新エリア、新ガチャ、息抜きのはずが戦争になってる合宿。
 
年明け早々、大いに盛り上がってて楽しんでプレイできそうです♪
さて、今日も夜勤行ってきまs
 
そんな感じで~す^^