幸運の女神から強運の才女へ~茄子さん恒常追加~

こんばんは、フェイトです。
 
本日15時を持って終了した、新春ガチャ。
多くのCuPが最強性能のしまむらさんを求め
そして多くのCoPがだりーなを求め
Paはシラネ(ぇー
 
大好評の内に終了しました。
私は結局初日に回したご祝儀分だけでしたね。
 
そして今日、更新されました。
もう仕事どころじゃなくてですね。
定時にすぐに会社飛び出してスマホ準備。
マイページ更新して出てきたFLASHは…
 
イメージ 1
 
おい…、おい…
 
タイトルが『強運の才女』
これに該当するのは数いるキャラの中でもたった一人な訳で。
そして背景のロゴには、富士、鷹、茄子
もう決まりだろこれ…
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
 [強運の才女]鷹富士茄子 コスト:17
 攻/守:4200/3320
(MMM予想値:16696/13198)
特技:ラッキースマイル
効果:クール・パッションの攻 ランダムで大~特大アップ(→特大~極大アップ)
 
茄子さん遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
 
待ってた…、本当に待ってた…
夏に水着でイヴが復刻。
これは年末年始に茄子さんも来るだろとたかをくくっていましたが、実装されたのはしまむらさんでした。
 
中間で十枚ほど復刻しただけとか、貴重とかそんなレベルじゃ…
可愛いんですが、とにかく高嶺の花すぎて今回のアイプロまで存在知らなかった人もいるんじゃないかと(ry
 
特訓前、特訓後共に、ココ最近では一番好みなイラストに。
これはもう回すしかねぇっ!(月末のしぶりんいいのかお前wwwwww
 
ガチャのタイプは、小日向ちゃんと同じ5STEPタイプ。
アカン、これはアカンタイプのやつや。やめとk
 
 
 
ってな訳で、一日の上限目一杯まで特攻(おまwwwww

 
イメージ 3
 
とにかく出てくるのはバニラ、765、765、バニラ、特技持ち…
目一杯突っ込んで三周。
引けたSR以上は、
 
イメージ 4
 
みくにゃんだけでした^p^
どう考えても大爆死です、本当にありがとうございました。
 
すぐに親愛だけ埋め、フリトレに放流。
スタ300で拾われていきました。新しいPの方、大事にしてあげてねー
 
結局手元に残ったのは大量のRと、みくにゃん売ったスタ、おまけのエナのみに。
目当ての茄子さん引けませんでしたので、フリトレ覗くも相変わらず高…ん…?
 
ガチャは更新直後の排出時が一番高いんですね、いつも。
今回も、初動はスタ1000超えてましたし。
 
ただ、値下がるスピードが半端なく、あっという間に600代前半くらいまで落ちてきました。
今回のガチャ終わったら恒常枠に入りますし、今取引してるのは本当に欲しい人たちだけだろ…
 
そんなことをぼんやり考えながらフリトレ流し見。
していたところ、スタ400台中盤という破格の値段で出品されてましたんで即落札。
 
無事Getできまして、すぐに親愛だけ埋めてきました。
 
イメージ 5
 
やっぱり茄子さんカワイイ(*´ω`*)
 
もう一人お迎え狙いましたが、そうしている間にもガンガン値下がりしてましたんで、安くなったらもう1回お迎えすればと言い聞かせて放流。
すぐに引き取り手見つかりましてホクホクしてたら、また出品ミスggg
 
すぐにお迎えして少し上乗せして放流。
茄子さん2人コロコロしてただけで100以上資産増え(ry
 
ただ、この記事書いてる時点でまた値上がってきてまして涙目wwwww
600以上にまで戻るとは思わなかったわwwww
クソッ
 
あれ?何してるんだっけ私…
 
恒常ですので、待てばもっと下がりますね。
200台になったら2人お迎えしてフロント入れたい。
 

『強運の才女』結果
 
投資金:約21k
回収物:スタドリ約450本、エナドリ約100本
普通に誰得で買うよりは増やせたのか。まぁよしとしよう。
 
さて、明日からは恐らく過去最高のボーダーとなるフェスが開幕。
どんなドラマが生まれるのか、今から楽しみです。
 
そんな感じで~す^^