福袋第三弾

イメージ 1
 
イメージ 2
 
一番お正月の似合うキャラな気がする(*´ω`*)
 
昨夜22時に追加されたFLASH
月末三番手枠だった茄子さんがようやく来ました。
 
茄子さん引けてないんだよなぁ…肩書き欲しいなぁ…
着物ホントよく似合いますね。性能関係なくいつかお迎えしたい。早くツアー終わってくれ
 
追加された福袋第三弾ですが、予想通りというか何と言うか。
金額が安くなった代わりに中身も薄くなるという、第二弾を凌ぐ欝袋っぷりでした。
フリトレの価格もそんなに動くわけではなく、期待していた通りにはなりませんでした。
 
今年は大晦日から元旦にかけての投売り祭りの時に一気に買い漁った方が勝ち組でしたね。
手持ち資産全部投資すれば2000本以上は増やせたと思う、悔やまれます。
 
過ぎた事をあーだこーだ言ってても仕方ありませんのでこの辺で。
茄子さんの追加FLASHも見れましたので、サブの方で回してなかった福袋を数回ガチャガチャ
 
 
イメージ 3
 
ご利益あったみたいですw
四人でスタ650程とそんなに高くはありませんでしたが、おかげで花嫁奏さん2人買い戻せましたので大満足。
 
幸先のいいスタートになりましたので、今年は少ない投資で目玉枠引いていけるよう祈りたいと思います。
 
あずきは親愛埋めてたら普通に可愛かったから困るw
CuとPaの二色ですので、Coメインで使ってるみとしてはそんなに実用性あるわけでもないんですが、これはお迎え候補に入れます。カワイイ!
 
バハの福袋の追加待ちつつ、フェスの準備始めたいと思います。
フロントもバクメンも全然いない…間に合うのかしら…