ニナフェス、開幕

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
      奇蹟のカーニバル
      開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
 
数ヶ月ぶりとなるイベント、プロダクションマッチフェス。
エナドリ飲んだ本数がほぼそのまま順位に直結するイベントなだけに、
一部の上位狙い以外には大変評判の悪いイメージのこのイベント。
 
えぇ、私も嫌いです^p^
 
今回、上位報酬はPaじゃないかという予想が多かったですかね。
そうなると一番に名前の挙がるのがこのニナチャーンな訳で。
 
ガチャに追加してくださいお願いしますというニナPの懇願をよそに、遂にSRデビュー&フェス上位報酬として登場。
昨年行われたキャラクター人気投票で第四位という位置につけ、あまりの人気に吹きました。
 
様々な着ぐるみはもちろんなんですが、~しやがりますか、という翠星石のような特徴的な喋り方も個人的にはかなりツボ。
 
 
今回は、
 
・久しぶりの純粋なエナドリ消費イベント
・お正月のガチャでばら撒かれたおせちをマイエナに変換して蓄えてる人多し
・上位報酬ニナチャーン
 
フェス史上最高のボーダーになるんじゃないかとの超えも囁かれてますね。
エナ1000本以上いるみたいですので走れませんが、プロ内でかなりの人数の方がとりに向かうようですので、序盤のコンボ稼ぎくらいは協力できればと思います。
 
いつかフェス走ってみたいなぁ…
 
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
本当はもっとあれこれまとめるつもりだったんですが、
本日発表された今週末の某イベントの物販(グッズ)が思ったよりいい感じでして、予定外の出費になりそうで頭抱えてたらこんな時間に。
 
迷った時は全部買(ry
 
ちょっともう少し厳選してみまs