大阪公演発券&ハルカモード

こんばんは、フェイトです。
一応昨日の記事の続き&新たに作った書庫の初記事にもなります
 
思いもしなかったミンゴスのミニイベント。
当選は嬉しかったんですが、当日その日は大阪で違うイベントggg
こちらも発券済ませてきました
 
イメージ 1

3階\(^o^)/
 
ぼっちはとにかく2階以降にまとめられるんじゃないかと、LIVEの度にミューレへの不満の声が出てる某所。
今回も、発券開始直後からとにかく後方支援席の報告が多かっただけに、
gkbrで発券してきたんですが、例に漏れず私もその仲間入りでしt
ちょっと待ってくれ、3階席ってどんな会場なん…
 
イメージ 5

あぁ…、そうなんだ…
ただ、今回は3階席でも最前列ですので、見えないって事はなさそうです。
2階席より上の天空席って初めてですので、ちょっと楽しみだったりw
前に誰もいないってのは大きいよなぁ…
どうせ立ち禁でしょうggg
まぁ初参加になるLIVEですし、名古屋も東京も参加しますんでどんな感じなのか落ち着いて見られるって点では嬉しい座席配置ですね。
流石に両隣で飛び跳ねる人は出ない…よね…

LIVEの開場予定時間が16:45
同じ日に名古屋で行われるミンゴスのイベント開始予定時刻が13:00
大丈夫なのか不安になりましたんでちょっと検索…
 
大阪の開場時刻少し前(16:30頃)に到着しようと思うと、
名古屋駅を15:13発の新幹線に飛び乗れば大丈夫そうです。
イベント開始が押したって2時間もやらないだろうし、何とか間に合うんじゃないだろうかと思うんですがどうなんだろうなぁ
 
とりあえず当日は、先に新幹線の切符だけ確保して名古屋のイベントへ。
終わったら駅まで走ってそのまま大阪へ直行。
LIVE終わったら終電時間に間に合うように、また全力疾走で新幹線に飛び乗って帰宅、翌日出勤。
とにかく慌ただしい一日になりそうですが、嬉しい悲鳴ですので移動も含めて楽しめればと思います。
 
日曜日なので普通に休みだと信じてますが、副業次第でぶち壊しになるのかと思うと頭も痛くなります。

物販の方は諦めないと無理そうなのだけが残念ですね。
まぁ名古屋以降の公演で買えますんで大丈夫だとは思いますが。
当日が楽しみです♪
 
ハルカス関連でついでに。
先日発売された「ハルカモード」
遅くなりましたが買ってまいりました♪
 
イメージ 6

店舗によって特典が違うようですので、可能な範囲って事で3店舗で4冊購入。
 
メイトが水着
イメージ 7
 
とらが脚
イメージ 2
 
ゲマズがドレスですね。
イメージ 3

ゲマズだけがポスターな上に素晴らしい写真のチョイスでしたんで、思わず2冊Go
 
イメージ 4
 
内容の方は、声優アニメディアのコーナー「戸松遥 ハルカモード」を一冊にまとめたものみたいです。
雑誌の方はここ最近ずっと買ってませんので、こうしてまとめてくれるのを待ってました。
掲載されている写真は、全て未公開Ver.及び撮り下ろし含むとの事。
 
とりあえずパラパラめくってみましたが、この内容でこの値段なら大満足でした。
最初の白い衣装が一番可愛かったw
水着が数種類のVer.で10ページ以上あったのには驚きましt
何着ても可愛いなぁもうチクショウw
インタビューなんかも合わせて掲載されてますんで、そちらも合わせてまたじっくり目を通せればと思います。
素晴らしい一冊。ホント素晴らしい
 
 
この後、年内にもう1記事だけ更新して年内分更新終わりにしたいと思います。
1年のまとめ記事になる予定でs
そんな感じで~す^^