少し遅めのクリスマスプレゼント~アルバム発売記念イベント~

こんばんは、フェイトです。
 
会社の設備の一部(私の部署に直接支障をきたす箇所)にガタが。
社内の整備担当の人呼んでみても手がつけられない程酷いようで。
出た結論が「業者呼ばないと無理」
業者は年末年始でもうお休みwwww
 
結局年明けしかどうしようもないとかで、急遽年末年始僅かではありますがお休みに。
「この分は年明け以降の休日から前借扱いにするから覚悟しておけよ」
いや、意味が分からないし用事もあるから休むよ私は
前から調子悪いって散々忠告してただろ。
人の話適当に流しといて、いざ駄目になったらこれかよ。
 
いやー良かった。ざまぁとしか言えません会社上層部には。
 
ゆっくりしたいと思います。
 
 
 
 
さて本題。
 
本日、ポストに私宛の郵便物が。
通販以外の郵便とか、S.C.NANA NETからくらいしか届くことありませんので、何かと思い確認。
 
 
イメージ 1
 
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 
ミンゴスの3rdアルバム発売記念イベント、当選してた様で案内が届きました。
今回3バージョン発売されたアルバム。
色々ありまして、結局一枚しか買えず申し込み券も一口のみ。
しかも申込締切日の締め切り時間ギリギリに思い出して応募するという、いつものgdgdっぷり。
いやぁこれは期待していなかっただけに嬉しいですね。
 
ちょっと遅いクリスマスプレゼント貰った気分です(*´ω`*)
 
発売記念イベントとしか記載なかったため、何やるのかはちょっと不明。
公式によると、


アニメイト天王寺:お渡し会予定
アニメイト名古屋:お渡し会予定
都内某所:トーク&ライブ
会場によって内容が違うようです。
東京はミニライブにトークまであるのか、裏山
 
お渡し会ってのも、参加したことないですのでちょっと不明。
まぁ当日行ってみれば分かりますかねw
今月行われた5th Liveも、チケとってはいたものの副業の都合で参加できませんでしたので…Orz
 
整理番号は10番台でした♪
入場後は自由席とか書いてありましたんで、早めに入れそうで何より。
年の最後に本当に運使い切ったなこれ…
 
イベントは1月13日(日)
楽しみに待ちたいと思いま…
 
ん?1月13日(日)?
確かその日…
 
 
明日に続く(ぇー
 
そんな感じで~す^^