サマデレ発券

下書きだけしておいて未更新の分がありましたので少し手を加えて本日分に。
今月末に関東で行われるデレラジの公開録音イベント「サマデレ2014」
 
復活分のチケットを先日発券して来ました。
 
イメージ 1
 
ホントに1階席1桁列とか書いてある…
間違いとか不具合じゃないよな、信じていいんだよな…
 
最速先行で二階席の後ろの方とか出てたってのも見ましたので、発券済ませるまで半信半疑でした。
が、ここまで来ればもう大丈夫ですね。
 
5月末のCD発売記念イベントは当然の如く落選。
トライアドの三人が始めて一堂に集うイベントでしたので行きたかったんですがこればっかりは仕方ないです。
 
モバマス関連のイベントは、ミニイベント含めて関東ばかりな上、
なかなか機会に恵まれませんので、まだほとんど参加できておりません。
 
今回良い機会ですし、せっかくチケットも取れましたので何とか参戦したいです。
またサマデレの前日に、都内で所属プロダクションのS5昇格記念オフ会も開催されるとのこと。
参加者数30人超えてるようで、二度とない機会でしょうし行きたかったんですがうーん…
前日入りして参加し都内で一泊、翌日サマデレ参戦。終演後新幹線に飛び乗って帰宅しそのまま夜勤。
行けなくはないんですが、金・土の勤務がそもそもまだ分からないので一応不参加という事にさせて頂きました。
何とかワンチャン…ワンチャン…
 
最悪イベントだけでも何とか参加できるよう、副業の調整頑張ります。