一周年に向けて

イメージ 1
 
イメージ 2
 
  ┏┓  ┏━━┓       ....‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      / /" `ヽ ヽ  \     .┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━//, '/     ヽハ  、  ヽ━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  〃..{_{\    /リ| l │ i|.   ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━レ!小l●    ● 从 |、i|━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│     ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛./⌒ヽ...|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !     ┗┛┗┛
  \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.   /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
   `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
 
来週でサービス開始一周年を迎えるモバマス
バハの方が一足先に一周年迎えてるんですが、
アニバーサリーシリーズ(笑)とかいうふざけたの実装してくれまして、既存キャラが軒並み死亡しました。
 
モバマスでもこんなの来たらどうなるんだ…
震えながら待ってましたが、本日公開された第一弾の情報は、その斜め上を行ってくれました。
 
しぶりん、うづりん、ちゃんみお
ニュージェネレーションと称される三人に限ってですが、今回初めてキャラボイスを実装。
どういう形になるのかまだ不明ですが、これは期待せざるを得ません。
 
お仕事時の台詞だとかを音声付きにできるとかなのかな?
プロフィール画面のテキストのみとかだったら吹きますがw
 
声が付くのはそれぞれ、
 
島村さん:N、N+、SR、SR+
しぶりん:N,N+、SR、SR+
ちゃんみお:N、N+
 
の模様。
これ、SRとSR+でボイスパターン変わるんですかね?
それなら二種揃えないといけなくなりますが…
 
ちなみにこの告知の後、フリトレの相場が一気に跳ね上がりました。
底値がスタ350ほどだった島村さんは500↑
底値がスタ100切ってたしぶりんは、フリトレから消えました
おまえら…
 
しまむらさんは持ってませんが、しぶりん一筋なんでおk
SR+は特技10にしましたし、あとは声つくのを待つだけです♪
 
この三人の他にもう1人、ボイスの実装が決定。
誰になるんでしょうかね。
 
CDデビュー組がくるのか。
それともちゃんみおのように、これまでまだキャストのついていないキャラが来るのか。
期待したいと思います。
 
また、一周年記念で週代わりで配布されるSRアイドルも三人判明。
フェアリー組ですね。
この美希のイラスト凄い好きなので、今回採用してくれたのは嬉しい限り。
 
流石にこれだけで終わるとも思えませんし、間違いなくガチャ関係でも凄いのが来そうな予感。
ちょっと月末に向けて資金繰りの方頑張りたいと思います。
 
 
そんな感じで~す^^