フェス4日目

イメージ 2
イメージ 3
 
本当に素晴らしい嫁フロント拝見させて頂き、ありがとうございました<(__)>
 
フェス4日目。
今日は、モバマスの同人誌も多数出しておられる藤枝雅先生のプロ(あとりえ雅)との対戦というのもあり、色々楽しみにしておりました。
 
Twitterなんかではちょこちょこ拝見していまして、アカウントの方も分かってはいたんですが…
通常時って中々凸れないんですよね、道場以外は気が引けて
 
是非フロント拝見したいと思ってましたんで、こうしてフェスという形でお手合わせ願えたのは本当に嬉しい限り。
 
対戦開始から数戦で当たりましたが、あまりの美しさに溜め息。
これだよ、こういう楽しみ方してるPが見たかったんだよ…
 
同じく楓さんスキーとしては、もう羨ましくて仕方ないフロントw
温泉楓さん三人分だけで、スタドリ3,600本くらいかかるんですggg
いいなぁ…ステキだなぁ…
 
もう今日はこれだけでお腹一杯でして、あとは20%殴りでメダルだけ稼いでました。
うん、いい目標が出来たっ
 
 
他にも、昨日と今日で当たったPで印象的だったのいくつかペタリ
 
イメージ 4
 
小梅ちゃん艦隊
 
イメージ 5
 
はるるん艦隊(赤が眩しくてステキ♪)
 
イメージ 6
 
溢れんばかりのkwsmさん愛
 
イメージ 7
 
イメージ 8
アーティスト関連?のユニット名とかもチラホラ
 
あまり好きなイベントじゃなかったフェスですが、
こうして嫁並べた守備フロント色々拝めたり、ユニット名で遊んだりとそういうのを楽しむのも一つの楽しみ方なのかなと思えるようになってきました。
 
もちろん、エナドリ飲んで上位目指すのが本来の楽しみ方なんでしょうが、
みんながみんなそんなのは出来ませんので、自分なりの楽しみ方見つけるのもありかなーって
 
さて、今週のPRA成績もう少し伸ばす為に、ハーフ少し飲んで本日最終戦もう少し頑張ってきます。
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
イメージ 1
 
この週末、突発的にではありますが、1人スタ4でいくつか出品されてましたんで、
この機会に思い切ってバクメンの強化を図ろうと思い、招待ナターリアを60人(SR+三人分)お迎え
 
SRの育成ですので時間かかりそうですが、
フロントやバクメン育てる子いなくなってきてましたんで、ちょうどいいかなと。
(フロントは、あとは温泉楓さんとしおみーお迎えなんですが、高すぎて手が出来ないので後回し)
 
またぼちぼち育成に励みたいと思います。
全ては次回フェスで思う存分ハピハピする為に!