第13回フェス告知

イメージ 1
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) 来たかっ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 

 
大方の予想通り、モバマスの次のイベントはフェスとの告知が。
ここしばらく、せっせと準備してきましたので遂にという感じですね。
モバマスのイベントは、今は亡きマラソンと強化合宿以外(鯖、ツアー、ドリフェス、ロワイヤル、アイプロ、セッション)は一枚取り経験してきましたので、あと未参加(上位報酬一枚取り出来てない)なのはフェスのみに。
 
攻コス、フロント、バクメン、エナドリととにかくハードルの高いイメージがありまして…
これまで敬遠してきましたが、ようやく参加できそうで色々楽しみです。
\初参加できるようになるまでに1年以上カカッタヨ!/
今回はプロダクション報酬でもう1枚入手できる、ランキング上位10社(通称セルゲ)枠で参加させていただけるということで、楽しみつつ、しっかりノルマ分はpt稼げればと思います。
 
フェス報酬はCoの森久保→Paのキノコ→Cuの早坂と、属性一周。
順番的には次はCoかなとも思ってるんですが、今行われてるツアーの上位報酬もCoなんですよね…
二回連続で同じ属性ってのを外してくると、CuかPaになっちゃうんでしょうか。
上位Coだと思ったから今回参加表明してますので、
それ以外の属性だとモチベ一気になくなりますので運営さんお願いしますお願いしますお願いします。
 
まだフロントとバクメンの準備が終わってませんので、第一戦開始ギリギリまで準備に励みたいと思います。
発揮値のチェックはイベント開始日になりそうですかね。
 
新しぶりんも全垢でお迎えできたし、このフェスで色々燃え尽きそうな気がしないでもない