ローソンキャンペーン最終日

イメージ 1
 
かすりもしませんでした、本当にありがとうございました
 
 
本日で終了となる、ローソンとアイマスのコラボキャンペーン。
イベントチケットやしぶりんのサイン入りポスターなど、
魅力的な景品がありましたんで頑張るつもりだったんですが…
 
ローソンキャンペーンより少し前に始まった温泉ガチャ
これに相当つぎ込んで大爆死しまして、コーヒー買う予算がウワナニスルヤメロ
86kつぎ込んでSRが唯1枚だけとかもう何もかもやる気なくなるレベル。
ハァ…
 
結局、小岩井と缶コーヒー合わせてキリよく100本分で5口応募してみましたが、
全滅という最終結果に終わりました。
 
まぁ、イベントの方はニコニコで中継行うみたいですので、そちらの方にワンチャンたくせればと思います。
ゲーム内イベントもそうですが、一気に展開投入しすぎなんだよホントに
いくらあっても足りねぇよチクチョウ
 
泣きながら、SF先行予約受付分の当落発表待ちたいと思います。
 
そんな感じで~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
恐らく今月末に突っ込んでくるであろう、サービス開始一周年記念企画。
今月はこれに全てをかけるつもりで、あれこれやりくりしながら実弾蓄えております(まだやるのかお前wwww
 
バハは、一周年記念のアニバーサリーガチャで過去のカード全て産廃にしてくれましたが、モバマスはどう動いてきますかねぇ。
 
過去の強レアと呼ばれた枠がもう軒並みスタ一桁前半。
SRも大いに暴落する中、ここ最近投入された極大うp持ちが信じられないような価格で取引されている現状。
 
どの編の層に向けて投入してくるのか震えながら待ちたいと思います。
とりあえず10%ガチャ、お前だけは絶対に駄目だ二度と来るんじゃねぇ
スカウトでお願いしますマジで