第二期

TVアニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の第2期制作が決定
http://news.dengeki.com/elem/000/000/545/545771/?l


放送終了から二年…

まだかまだかと待つ内に、禁書の劇場版という発表に当時はポカーンとしたものです(ぇー
ようやく、正式に第二期の製作が決定したようで。

UNION名古屋の時に、「二期そろそろだろ」等と某氏に熱く語ってた日が思い出されます。
一期は本当にいい仕事してくれたJC
今回も期待したいところ。


某バスケのアニメも二期決まったようですが、あちらは一期見てなくて作品知らないのでノーコメント。
楽曲面に期待。


ちょっと日付変わるまでにやらなきゃいけない雑務大量に残ってますので、
本当に殴り書きだけですがこの辺で。

ネタとして消化しないといけないのたまってきてるんだがなぁ…時間がOrz

そんな感じで~す^^