雑記

グラブル四象の緑の玉落ちなさ過ぎて現実逃避中

休憩時間とか細かい空き時間使ってポチポチしてますが、今日1日で成果0

時間返して!!!!

泥率設定した奴マジで頭おかしいだろこれ。要求数把握してんのかおい

流れが来てないので今日はもうやめ。帰ったらすぐ寝ます;;

 

あとは少しひとり言

発売当時に買い逃した、五等分アニメ第1期の1巻(0巻付き)

ヤフオク含め、各所でこまめにチェックはしてますが流石に中々流れてこないですね

たまに出て来ても価格見てウッ!ってなって辞めちゃうやつ

流石に定価の5倍とかは手出さないでしょ…円盤はいらない。0巻だけ欲しいんだ(´・ω・`)

諦めずにもう少し気長にチェック続けていこうと思います

なぜこうなることが分かってるのに当時買わなかったのか。慢心ダメ、ゼッタイ

 

SAOも新作映画が上映開始

オーディナルスケール、上映当時結局見に行けず円盤(BD)の限定版購入するも放置

最近、Dアニメで配信始まって視聴し、結局円盤は開けもしないまま物置で寝てる始末

お前いつもそんな事やってんな('A`)

次の特典が小説ですし、今回は重い腰上げて劇場まで見に行こうかとググったら、最寄りの劇場での取り扱いなし。隣の県まで行かないと見れなくてそっ閉じ

これだから田舎は…

結局エヴァの完結編も未だに見れてないですし、最近本当に映画館はご無沙汰です

次行くのはどの作品になるんだろうなぁ

五等分は、アニメ版のキャラデザが好きじゃないので多分見に行かないと思います

一期も二期も何かコレジャナイ感凄いんだよなぁあの作品

 

今日で今月も約1/3が終了

今月は胃が痛くなる案件がこの後4つ控えてるので、とにかく早く終わってくれという思いしかないです。毎日憂鬱で仕方ないしホントにヤダ

月の後半に一気に畳みかけてくるように襲い掛かってくるので、無事来月まで生き残れるようガンバリマス

とりあえず最初の一件はこの週末。何とか乗り越えられますように(´・ω

 

ぼちぼち帰る準備進めつつ、今日の分の仕事の〆に入るので今日も簡単ですがこの辺で