雑記

昨日色々予想してたグラブルのガチャ更新
召喚石アップwwwwww
数ある確率アップガチャでも一番ひどいアレですね。
履歴見てても上がってるの全く実感できませんし、TL見てても回さなくていいやみたいな声多め

お盆前に無駄金を使うんじゃないというサイゲのやさしい配慮に震えた(バーカ


モバマスは、総選挙の上位ユニットのCDとかアニメ主題歌のCDとか発売になったみたいですね。
次の休みにでも買いに行きたいところ。
総選挙のアレはゲーム内の試聴ver.も聞いてないのでどんなのか全く分からないのでいろいろ楽しみ。
(新規で声付いた子すら把握していないここ最近のやる気のなさ)
アニメ二期の主題歌のshineは、一期のstarが良すぎたのもあるんですが、あまりパッとしないというか盛り上がりにかける感じなので正直うーん…('A`)
まぁモバマス関連のCDは全部買ってる(一部のLIVEイベントなどの会場限定販売CD除く)ので買いはしますが

ゲーム内の方は、もうしおみー復刻だそうで
早いよなぁ、つい最近の月末だった気がするような
新規アーニャもイラスト良いですね。
ガチャ回ってないのか凄い高いですがどうなるんでしょうねこれ

今回はイベ上位報酬の泉のイラストが結構良かったのでワンチャン走るのもありかと思いましたが、チームイベントのTBSと知った時点で撤収。
ラウンド制だけでも糞なのにチームイベとかもうむーりぃー

愚痴ってないで今夜も夜勤イッテキマス…