.5アプデ 先行テストプレイヤー募集

こんにちは、フェイトです。
 
MHFの公式サイト流し読みしていたところ、何か募集してました。
 
イメージ 1
 
来月の大型アップデートに向けての、テストプレイヤーを10,000人募集してるようで。
前回のフォワード.4のときは休止してなかったので分かりませんが、メンテ祭だったんですかね、これ見る限り。
 
その反省を生かし、今回は事前にテストプレイヤーこれだけ募集。
不具合などをチェックしてアップデートに生かそうと言う事みたいで。
 
ユーザーがテストするのかよ…
とも思いましたが、初期のスキルシャッフル然りこれまでも有料デバッグみたいな感じでしたし変わりませんかねw
 
当選者には、参加用のイベントコードが配布。
キャラクターは事前に運営が用意しているようで、HR100
剣士、ガンナー防具一式、SP武器一式、ゼニー
装備作成の手間などはなく、とにかく新要素をプレイしてもらい、情報が欲しいって感じでしょうか。
テスト云々ではなく、参加者へのお礼として記載されてる、


イメージ 2

これが魅力的でしたんで、とりあえず応募してみようと思います(ぇー
だってNポイントだぜ!ぜ!

プレイ結果は、通常のゲームの方に反映されないとの事。
あくまでテスト内だけの模様ですが、アプデ前に新要素あれこれプレイできるってのは面白そうですね。
PSついてきてるのか?知らんがな

当選発表は10月3日
まぁ駄目だと思いますが、宝くじみたいなものだと思って当選結果発表を待ちたいと思います。
 
そんな感じで~す^^