雑記~SF予約特典&購入特典とか~

こんにちは、フェイトです。
昨日は慌てて更新したせいもあり、記事がMHF書庫ではなくトップページになってましたんで修正しておきました。
ちょっと気を抜くとこれだよ…

さて本題。
来月発売になる、アイマスPSP用新作シャイニーフェスタ

初回封入特典の詳細もいつの間にか公開になってました。
 
イメージ 1
バックステージパスは一番謎だったんですが、印刷されてるシリアルID入力すると、
ララビットバンナムの通販)で【オリジナル商品を購入出来る権利】が得られるそうで。
通販の利用権利が特典なのかよ…搾取ってレベルじゃ…
 
gdgd文句言いつつも、購入できる商品として紹介されてたタペストリーが想像以上に良かったです(ぇー
これ、数量に達しましたとかで買えないとかはないよね?ね?
発売日に買ってすぐポチらないと厳しいくらいなのかなぁ…

楽曲のプロダクトコードについては割愛。
 
そしてまさかの特典第三弾が、モバマスの限定キャラのシリアルコード。
イメージ 2

あちゃー、春香さん来ちゃったかー(棒
ファンキー、ハニー、グルーヴィーでそれぞれ違うアイドルにしなかったのはせめてもの良心ですかね。
三本買えばSR+とSRそれぞれ手元に残せておけるようで。
まぁ6k程度で手に入るSRですので、CDの特典SRに毛が生えた程度のがっかり性能だとは思いますが、性能じゃないんでしょうね、恐らくw
欲を言えば、春香じゃなくて美希(ry
イラストはこれがそのまま採用のようで。
特訓後はどうなるんでしょうね、wktk

しかし今作。
元々のアイマスファンに加え、アニメパートも収録されてるって事でアニマスから入った人も。
そして、春香のシリアルコード+ゲーム中にも名前と一枚絵位ではありますがモバマスも参戦。
何だかんだで本家、アニマスモバマスが集結する作品になりそうで。
元々、公式サイドで全てアイマスとして扱ってるものばかりではあるんですが、
一堂に集まるってのは中々ありませんので…
売り上げとか含め、色々楽しみです。
 
何だかんだで予約特典の詳細がまだ公開になってませんでしたので、中々動けないんですが…
気になってたゲマズ、ワングーララビットの三店の内、二店の特典詳細がようやく公開に。
 
まずバンナム公式通販のララビット
特典は、ソフト三本を収納できるBOXですね。
イメージ 3

ゲーム画像だけを使ったBOXならスルーしようと思ってたんですが、
アニメの比率の方が多そうじゃねぇかチックショオオオオオオ
ちょっと要検討

そしてワングー
特典は、タペストリー、おにぎりケース、マグカップの三点セット。
 
イメージ 4

個人的には、特典付いてくる全店舗で一番頑張ってるような気がします。
(オークションへの転載じゃないからセーフなハズ)
 
美希とか全力で行くしかないじゃないかチクショウw
PS3の2の時が、確か響と貴音(真だったかな?)でしたね。
120cmと、サイズも大きめで嬉しいところ。
マグカップも人選が素晴らしくて泣きそうに。
おにぎりケースは…、うん…
 
こちらはかなり注文入ってるようで、通販分は発売日出荷分はもう在庫なし。
発売日以降発送分しかありませんので、これがなくなったら終了ですかね、お早めに。
あとはゲマズの特典画像公開になったら、どこか選択して予約に向かえそうです。
はよ、ゲマズはよ(バンバン

来月は久しぶりにゲームソフト二本以上買う事になりそうですw
 
そんな感じで~す^^