第4回マッチフェス、開幕

こんにちは。
モバマスのコラボ報酬目的でポチポチ進め、40になったら放置するかと考えていた某ゲーム。
気がついたらプレイ頻度がモバマス超えてまして、メインでプレイするゲームになってましt
絵が綺麗ってのは強みですよね、やっぱり。
 

さて本題。
本日15時からいよいよ開始される、モバマスの大型イベント「第四回プロダクションマッチフェス」
制限時間内に、エナドリをいくつ飲めるかで勝敗が決する一番シンプルなイベントでs
その組み合わせ及び報酬が昨日公開されました。

個人及びプロダクション上位報酬
[サンフラワーイエロー]龍崎薫
イメージ 1

グループ上位報酬
[サイバーグラス]荒木比奈
イメージ 2
 

これ、凄く犯罪臭がするというか色んな意味で危険な気がするんですが、セーフなんですかね?SRの方
私含め(ぇー
全国のロリコン歓喜ってレベルじゃ(ry
 
ランドセルも一緒に描かれてるのは恐らく初だと思います。
PaPじゃないですが、これは一目で惚れましたものw可愛えぇwwwww
 
同時に更新されたシンデレラガールズ劇場と合わせまして、何人のPが色んなものを打ち抜かれたでしょうか。
「せんせぇ…(ハァハァ」
 
ですがまぁ、上位に食い込めるフロントも資産もありませんので、絵柄だけ眺めてニヤニヤしていようと思います。

グループ上位報酬は、恒例の強レア()枠で比奈ちゃんがR昇格。
上条ちゃんに完全に毒されたようで、お揃いになってますねw
メガネない方が可愛いんで、取ってもらえると凄くうれsウワナニスルヤメロ
 
比奈ちゃんくらいは何とか手に入るくらいに頑張りたいなぁ…
手持ちのエナドリは450本
一日持たないレベルでして、全く話にならない数ですので、要所要所でちびちび飲んでいくくらいにしようと思います。
 
トレード規制され、スタエナの交換も出来なくなり、補充が出来なくなったモバマス
規制後、かなりのプレイヤーが引退したという話も聞きました。
某所なんかでも引退出品凄く増えましたしね。
 
今回のフェスで、また多くのプレイヤーが去っていくのかと思うと色々複雑ではありますが、マターリ楽しんでいくいつものスタイルで臨みたいと思います。
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
これまでのフェス上位報酬まとめ

第一回:[薔薇色お姫様] 櫻井桃華 12歳
イメージ 3
 
第2回:[大器晩成] 道明寺歌鈴 17歳
イメージ 4
 
第3回:[プチ・マドモアゼル] 佐城雪美 10歳
イメージ 5
 
第4回:[サンフラワーイエロー]龍崎薫 9歳
イメージ 6

もうロリコンフェスに改名でいいんじゃないですかねぇ…w
雪美ちゃん、どう見ても奇跡の魔女のあの人だよなぁw