お休みします

こんにちは、フェイトです。

今日はブログの方お休みさせて頂きます。

というのも、今日から夜勤でしたので、そのつもりで昨夜は夜更かし。
先ほど起きた所なんですが、見計らったかのように会社から電話かかって来まして
「ちょっと勤務時間変更するから、昼から出てきてくれ」とか

馬鹿じゃねぇの?いい加減にしろよオラァッ
いいですねー電話一本で何もかも解決できると思ってる人たちは
こっちの都合や予定お構いなしですかそうですか

流石にこれはふざけてるわ

色々予定もぶち壊しになりまして、
もう出勤準備始めないといけなくなりましたので今日お休みという形に。

明日からまた通常更新に戻れればと思います。

そんな感じです。