劇場版リリカルなのは 公開劇場追加!~ついでに雑記色々~

こんばんは。

楽しみの前には必ず試練があるものでして…

今日から悪夢の二週間が始まるフェイトです。


2月22日(月)夜勤 ←今ココ
23日(火)夜勤
24日(水)夜勤
25日(木)夜勤
26日(金)夜勤
27日(土)夜勤
28日(日)夜勤明け<休日扱い>(日曜の朝帰宅。6連夜勤明けな為、ベッドで倒れたら起きるのは夜中)
3月 1日(月)夜勤
2日(火)夜勤
3日(水)夜勤
4日(木)夜勤
5日(金)夜勤
6日(土)夜勤明け<休日扱い>帰ったら荷物まとめて仙台へ
7日(日)水樹奈々 LIVE ACADEMY LESSON3~仙台サンプラザホール公演~(終電間に合わないため一泊)
8日(月)朝一?で帰宅(有給)
  9日(火)早出 

( ゚д゚)

12日間で11日出勤…だと…?

死ぬかも知れんな…w


まぁ、3月1日からの週の夜勤は、私が自分で拾ったんですがね(ぇー

いや、だってね、休みくれないんですもの…Orz

夜勤二週拾うとかで調整しないと、ポンポン有給放り込めないわけで…

まだ三月の正式な勤務表が出ていないので何とも言えないんですが、土曜日が全部休みになるという前提ならば、平日に休みを取るの2日で済みそうです。

が、「年度末だから追い込みをかけないといけない(キリッ」

とか、普段の納期も全然守れない上層部がアホな事をgdgd言ってましたので、どうなるか分かりません。

まぁ土曜日出勤になろうが何だろうが休んでやりますがね(ぇー


長くなりすぎましたので前置きはこの辺で…




さて本題。

少し前に書き溜めておいて、そのまま記事としてアップするの忘れたたのがメモ帳にそこそこ溜まってますので、ボチボチ消化していこうかなと…w


ではでは~


大好評の劇場版リリカルなのは

公開劇場が少ねぇんだよオラァッ

そう言い続けてきましたが、これだけのヒットも重なってか、上映劇場が追加になるとの発表がありました。

これで名古屋まで交通費と時間かけなくても、気軽に見に行けるお!

イメージ 1

は?岐阜県は?


近いところで追加になったのが長野と静岡とか、結局一番近い劇場が名古屋の私オワタw

そしてまたしてもハブられる四国に吹いたw

奈々さんは四国に渡ってLIVEやってるのに…

映画は渡れないとか、四国民可哀相すぎる…

しかし、上映劇場が追加。

これは、来場者特典第三弾のフラグだと思うんですがどうなんでしょうね。

全国20館ほどの上映ながら、既に興行収入が二億を超えたとの話。

第三弾やったらまた伸びるぞw


まぁ、京都を始め、一部の地域では26日で上映終了らしいですのでないとは思いますがね。


どうでもいいんですが、名古屋の物販のやる気のなさは何なの?

あの入荷数は何なの?

ふざけてるとしか思えないレベル。

先週、平日(木曜日)にパンフレット再入荷→金曜日には完売

馬鹿なの?死ぬの?

全国の他の劇場なんかは、購入制限なしで残ってるところあるのに、購入制限2冊の名古屋が全国で最初に無くなるとか何なの?

週末まで持たないとかふざけてるわ。

泣きながらオークション行ってくr(ry


弟:「あ、これ売ってたから買ってきておいたよ~。これでいいんだっけ?」


イメージ 2

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


フェイト:「何これお前どうしたの?(フェイトは混乱しているっ!」

弟:「仕事休みだったから、ハルヒ見てきた♪物販覗いたら売ってたから買っといた~」

ホントGJ!

フェイト:「しかも読む用と保存用の二冊とは分かってるな…w」

弟:「一冊は僕欲しいから、一冊だけねw」

( ゚д゚)

フェイト:「え?お前なのはとか、作品すら知らないんじゃ…」

弟:「パラパラ見てたら結構面白そうだから欲しくなったw」

Orz

とりあえず思いがけない働きにGJと言いつつ、保存用は泣きながらヤフオク行って来ます。

待てよ?

来月仙台と大阪、横浜行くんだし、そこで映画館まで足伸ばしてみるか…

時間あればそうしてみようと思いまs

早速パラパラめくりましたが、あまりのボリュームに感動。

これで1000円とか申し訳ない気持ちになる位。

このボリュームだったら、角川価格(笑)なら間違いなく3000円のレベル。


イメージ 3

ハルヒのパンフと比較してみましたが、厚みの差は歴然。

これで値段一緒とか嘘だろw

なのはの方は全ページフルカラーですし、書き下ろしの漫画や設定資料、トレカまでついてこの価格。

何ていい仕事するんだスタッフ…

第三回目の再販マダー?



関連グッズ関連でもう一つ

私の住んでいる地域では、パンフ含めグッズ全滅なんですが、先日福岡行った際にふらっと立ち寄った映画館にてトートバッグがあったので迷わず確保。


イメージ 4

いい買い物が出来ましたw

なのはの方も2つ欲しかったんですが、それ買っちゃうと帰れなくなる(新幹線の切符が買えなくなる)ので泣きながら諦めました。

次からはちょっと余分に持って行くか…Orz



ラスト~

こっちは劇場版の公開が始まった辺りなんですが…

イメージ 5


サントラも購入。

いや、普段サントラの類は全く買わないフェイトなんですが(これまで購入したサントラって言うと、なのはのTVシリーズと劇場版エヴァくらい)、この時は映画見に行くのを諦めてまして、BD出るまでせめて雰囲気だけでも楽しめれば…

そう思って購入しておきましたが、まさかまさかで映画見に行けましたので、まったり聞いております。

いや、劇場のシーン思い出してテンション上がったり泣きそうになったり、素晴らしい1枚ですね。

ファントムとDon't be longをプレイリストに一緒に加えて聞くとなおいい感じ。

イメージ 6

特典の方もフェイトちゃんと、実に素晴らしい仕事で大満足。

そうそう。

CDの購入特典でついてきたポスターなんですが、どうせペラペラの紙だろとか舐めてましたが、すごくしっかりした紙で吹きました。

イメージ 7

何だこの仕事w

ポスター一枚3000円で、おまけがCDでもいいレベルに感動。

奈々さんのカレンダーの横に飾っておこうと思います♪


もう何回か見に行きたいんだけどな…

時間が無い(´・ω・`)


さて、泣きながら仕事の準備してきまs


そんな感じで~す^^