舞台はラジオへ

こんばんは、フェイトです。
今日は夕方仕事を終えて帰宅した後、弟とアベンジャーズ見に行ってきました♪
ちなみに単独作品は、アイアンマンの一作目しか見てませ(ry
 
洋画とか数年ぶりに見に行きましたが、
「日本人よ、これが映画だ」
とかいうキャッチフレーズには、少なくとも偽りはなかったと思います、個人的には。
純粋に楽しめましたw
 
アスガルドだのロキだの出だした時は、今やってる某ゲーム(バ○)思い出して吹きましたがw
基本的に字幕派なんですが、これに関しては弟と意見が一致し吹き替え版で。
 
アイアンマンの藤原啓治さん堪能しなくて、この映画が堪能できるのかと(キリッ
いやぁホントドンピシャリの役ですよねぇ
 
アイアンマンとハルク無双だったような気がしないでもないですが、
キャプテン・アメリカとかソーもかっこよかったですし、ちょっと興味も出てきましたんで単独作品の方もレンタルで視聴してみたいと思います。
 
続編もありそうですので、次も公開されたら見に行きたいと思います。
 
 
 
 
さて本題。
 
イメージ 1
 
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) <きたかっ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
 
 
モバマスのラジオ番組のスタートが決定したようです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
出演は、大橋彩香さん、福原綾香さん、佳村はるかさんの三名との事。
それぞれ、しまむらさん、しぶりん、姉ヶ崎さんの中の人ですね。
 
ラジオは基本的に聞かないんですが、
きーやんとかがレギュラー出演してた頃のきみのぞラジオが、欠かさず聞いてた最初で最後のラジオ番組でs)
 
これは欠かさずチェックしたいところ。
 
恐らく今回発表になった三人がメインパーソナリティーでしょうが、
ゲストとかも十分ありえるだけにこれには楽しみ。
 
ドラマパートがソロでしたので、他のキャラとの絡みにも期待できそうです。
城ヶ崎姉妹とかもう全裸待機してますんでホントおにゃーしゃー
 
・CDデビューが既に第二弾(計10人)
・4誌で一斉にコミカライズ開始
・フィギュア化決定
・グッズ展開開始
・ラジオ番組開始 ←New!
 
次々と新しい楽しみ提供してくれてるモバマス
まだまだ広がっていきそうで、今後も長く楽しめそうです。
 
とりあえず第一回の放送日を楽しみに、明日からまた仕事頑張りたいと思います。
 
そんな感じで~す^^