会報&申込用紙ようやく到着♪~作戦会議開始~

こんばんは。

今週は一週間夜勤なんですが、先週の最終日…


糞上司:「フェイトさん、来週夜勤だよね?」

(だよねじゃねぇよ。そういう勤務組んでるのお前じゃねぇかksg)

糞上司:「来週の月曜日は、夜勤は休みにするかもしれないから」

フェイト:「へぇー。今日(土曜日。先週の勤務最終日)中に決めてもらえるんですよね?月曜日の話ですし。」

糞上司:「月曜日に決める(キリッ」

フェイト:「は?月曜日の話でしょ?何で今日(土曜日)決められないんですか?」

糞上司:「月曜日にならないと分からないんだよ^^;;;」

(何を言っているんだこいつは…。頭おかしいとかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねぇ…。実際に勤務する人間の事全く考えてねぇだろ…)

フェイト:「もう好きにしてくださいよ。で、どうなるんです?」

糞上司:「月曜日に、出勤か休みかの連絡(電話)するよ」

フェイト:「いつかけていただけるんです?」

糞上司:「分からん(キリッ」

フェイト:「分からんって…。夜勤だったら、仮眠取るので11:00頃から寝ますよ?」

糞上司:「寝るの?そんな早くに?^^;;;」

(仮眠も取らずに夜勤が出来るかバカヤロー。いいですねー、定時勤務オンリーの人は^^;;;)

フェイト:「とにかくその時間までに連絡来なかったら知りませんよ。」

糞上司:「出来るだけ早く連絡できるように頑張るわ…」


<本日AM9:00>

糞上司:「今日出勤ね。よろ^^v」

フェイト:「(ほらみろ言わんこっちゃない)はいはい」

糞上司:「仕事なくなったら帰ってもらっていいから^^v」
(↑私が自転車&電車通勤。終電が0:30だと知ってて言ってやがる)

何かその後も喋ってましたが、切ってやったぜハッハー(何?w


なフェイトです。(長ぇよwww

休みにする気なんかこれっぽっちもないくせに、中途半端に休みをちらつかせてやる気を削いでくる精神攻撃にはもううんざりです。

話によると、今夜はほとんどの部署が休み。

出勤するのは数人みたいです。

○ねよほんとに。

馬鹿にするのもいい加減にしろやksg

仕事なくなったら帰っていい→無くなる訳がない量の仕事があるのは明白

本当に何から何まで頭に来る糞会社です。

そんな事をやってるから、誰も付いてこないんだよバーロー


余談ですが、私の部署(40人強?)。

もう少しで新入社員の歓迎会があるんですが、参加希望の出欠を取ったところ、課長&係長の計三人以外は全員欠席(会社から強制参加が義務付けられている役職持ち以外は全員欠席)みたいです。

そんな歓迎会があるかよwww

いかに自分たちに部下がついてこないのかを、一度本気で考えてもらいたいものです。

まだまだありますが、本題に入れなくなるのでこの辺で(ぇー



さて本題。


一向に届かないS.C.NANA NETの会報&西武ドーム公演のチケット先行受付用紙。

先月末で会期が切れるはずだったのもあり、そろそろFCに問い合わせてみるか…

そこまで思いつめていたところ、


親:「あ、あなた宛に何か届いてたよ。渡すの忘れてた~」

イメージ 1


( ゚д゚)


フェイト:「これいつ届いてた?」

親:「うーん…。ちょっと前?」


くぁwせdrftgyふじこlp


これが届かないばかりに私がどれだけ悩まされたのかと小一時間(ry

まぁ無事届きましたので結果オーライって事で水に流しました(ぇー

会報が届いたって事は、継続手続きも無事済んでたようですしね。
(いつ継続手続きしたか全く記憶にないんですggg もう年だな…Orz)


会報の中身の方は、LIVE ACADEMYの、福岡、新居浜、仙台の簡易レポに始まり、インタビュー、TV番組の撮影の裏側など、相変わらず見所満載でGJでした。

どうでもいいんですが、仙台公演の膨らみ方がどう考えてもおかs(ry

いやなんでもないです、はいw


今回のツアーグッズの通販も行われるようです。


通販で取り扱われないのは、会場限定品を除くと


・リュック
・カーディガン
・キャップ
・ペンライト


でしたね。

カーディガン通販しないとかおかしいだろjk…

今回の白熱した物販の一番の原因じゃないかと小一時間(ry


次のLIVEの物販も、徹夜上等の地獄絵図になるんですね、わかりません('A`)


そして今回のもう一つの目玉である、LIVE GAMESのチケットFC先行予約。

イメージ 2


開演時間が二日間共17:00とか、ネタであって欲しかったんですが、やはりネタではありませんでしt

月曜日有休取れなかったら詰むじゃねぇかksg

まぁ上司と殴り愛してでも勝ち取ってきますがね(何?w


そして枚数制限は、去年のDIAMONDと同じく「なし」

極端な話、一人で何十枚でも買えると言うわけですよ、えぇ。


良席かどうかは保障されませんがねw(←当たり前

三万人入る会場か…


去年は運よくアリーナを引き当てれたものの、アリーナ最前&バックネット裏の一部以外は糞席でして、大変悔しい思いをしました。

もちろん豆粒でしたよ、えぇ。

ただ、スタンドだったフレに聞いたところ、アリーナとスタンドでは観客のノリが全く違う(温度差が凄い)との事でしたので、やはりスタンド<アリーナなのかなぁと痛感。

参加者の半分以上はスタンドに回されるわけで、今からgkbrですよ、えぇ。

少しでも良い席が当たりますようにっ…!


確率を少しでも上げるため、シノさんに余分に申し込んでいただこうかしら…

とか何とか今考えております。


全部スタンドだったらそれはそれで吹きますがねw


LIVEグッズ通販&チケット先行予約共に、申し込み期限はGW明けの5月7日。

もう少し考えてから申し込みに行ってこようと思います。



そんな感じで~す^^