総選挙、24時間での途中経過発表

こんばんは、フェイトです。
 
なのはのパンフ再入荷を全裸で待ってるんですが、なかなか動きが見られず…
今月中は無理っぽいのかなぁ…
 
 
 
さて本題。
 
昨日から開始された、モバマスの新イベント「シンデレラガール選抜総選挙
開始から24時間が経過した先ほど、現時点での順位が発表されました(上位30人のみ)
 
まだ投票してないんですが(おまww
上位全く読めないだけに、これは楽しみにしてました。
 
では24時間での速報順位ーっ!
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 1
 
となってるようです。
 
第一位はとときんとか、これは意外でしたんで驚きました。
やっぱり胸か!胸なのか!
 
イメージ 2
過去には裸エプロンとかも披露してる子ですし(違www
やっぱり幅広く人気があるのかも。
 
第2位は、クールから蘭子がランクイン。
クールのシンデレラガール的な認識だったしぶりんがかなり下の方ですので、これは大健闘ですかね。
よし、蘭子に入れてくるか…
 
3位は、妹ヶ崎がランクイン。
お姉ちゃんはトップ10圏外だというのにこの妹はw
 
トップ10圏内だと、ニナチャーンがあまりに上位で吹きましたw
ロリコンばっかりだよ!(褒め言葉
 
無課金の星、日野ちゃんもかなり上位。
単に性能だけではなく、キャラとしても人気だったんだなぁと痛感。
 
ちえりは納得でしょうかね。
あのキャラ付けは色々反則だろw
 
あとは、各所でことあるごとにネタにされるkwsmさんが14位
腹パンも16位と、ネタなのかガチなのか分からない人たちもチラホラ
 
しぶりんはこんな下なのか…
 
 
分析してた人がいましたが、
 
SRあり 13 SRなし 17
Cu 9 Co 9 Pa 12
20歳以上 3 20未満 25 10歳未満 1 不明 1

 
だそうで。
パッションの比率がやや多いのは、それだけ廃課金組がパッションに偏って(ry
妹ヶ崎のガチャ回したついでに投票してる人も多いでしょうしねw
 
どうせならまだSRになってない子にトップになって欲しいななんて思ってましたが、
イベントの説明見たら、上位入賞してSRデビュー決まっても、
「ガチャに追加しますので、出るまで課金して回してくださいねm9^p^」
とか、現実突きつけられて超ブルー
そのキャラに投票した人には配布するとかしろやちひろェ…
 
公式も、
 
 
ご利用ありがとうございます。
「アイドルマスターシンデレラガールズ」運営事務局です。

本日18時、第1回シンデレラガール選抜総選挙の投票速報を発表いたしました!
速報は総選挙開始から24時間分の投票結果が反映されています。

投票期間は7/26(木)17:59までございますので、まだまだ始まったばかりです。
現在各アイドルの得票数の差は少なく、どのアイドルにも「シンデレラガール」のチャンスが十分にあります!

投票券は現在開催中の「投票券付きガチャ」や「アイドル強化合宿」イベント等で入手できます。
たくさん投票して、一押しのアイドルをSレア「シンデレラガール」へと導きましょう!

※次回の投票結果の発表は、最終結果発表時の7/30 18:00となります。

今後とも、「アイドルマスターシンデレラガールズ」をよろしくお願いいたします。

>現在各アイドルの得票数の差は少なく、どのアイドルにも「シンデレラガール」のチャンスが十分にあります!
>たくさん投票して、一押しのアイドルをSレア「シンデレラガール」へと導きましょう!
>たくさん投票して、一押しのアイドルをSレア「シンデレラガール」へと導きましょう!
 
ここぞとばかりにもっと課金してどんどん投票しろといい始めましt
得票数が開示されてないですので何とも言えませんが、まだこの速報は開始24時間でのもの。
まだまだ変動はありそうです。
 
終結果がどうなるのか、あれこれ考えながら結果待ちたいと思います。
さて、トレーナーさんとキャッキャするイベント走ってくるか。
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
ついでに、第一回速報順位に年齢も書き足してた方が某所にいたのでお借りしてみる
 
第1位 パッション 十時愛梨 18歳
第2位 クール 神崎蘭子 14歳
第3位 パッション 城ヶ崎莉嘉 12歳
第4位 パッション 市原仁奈 9歳
第5位 パッション 日野茜 17歳
第6位 キュート 緒方智絵里 16歳
第7位 キュート 双葉杏 17歳
第8位 クール 高垣楓 25歳
第9位 クール 多田李衣菜 17歳
第10位 キュート 小日向美穂 17歳
第11位 パッション 城ヶ崎美嘉 17歳
第12位 パッション 諸星きらり 17歳
第13位 クール 新田美波 19歳
第14位 クール 川島瑞樹 28歳
第15位 キュート 安部菜々 永遠の17歳
第16位 キュート 輿水幸子 14歳
第17位 クール 藤原肇 16歳
第18位 クール 渋谷凛 15歳
第19位 パッション 及川雫 16歳
第20位 パッション 向井拓海 18歳
第21位 パッション 高森藍子 16歳
第22位 クール 白坂小梅 13歳
第23位 パッション 大槻唯 17歳
第24位 キュート 三村かな子 17歳
第25位 パッション 姫川友紀 20歳
第26位 キュート 五十嵐響子 15歳
第27位 クール 北条加蓮 16歳
第28位 キュート 櫻井桃華 12歳
第29位 キュート 島村卯月 17歳
第30位 パッション 相葉夕美 18歳

 
やはり10代が強いか…
楓さんとkwsmさんには本当に頑張って頂きたい(切実