一月遅れの開幕戦

いよいよ明日だぜひゃっほおおおぅ!

長かった…
本当に長かった…

ネタバレ回避の為、スレはもちろん開かないように
ネットもTwitterも細心の注意払って閲覧
ストレスしかたまりませんでしたが、それも今夜限りに

開幕から約一ヶ月、かなり遅れての初戦ですが、楽しんできたいと思います。
一緒に参加するシノさんも、今日までひたすらネタバレ回避続けてきたようで…

お互いに、真っ白な気持ちで臨めそうです。
最新シングルのタイスペ?も一応聞きましたが、どれも個人的にあまりパッとしない感じでしたんで、聞くのやめて予習放棄
シンゲまでの予習だけで乗り切りまs

待ってろ福井ーっ!


追記
物販開始時間12:30とか。・゜・(ノД`)・゜・。
遅すぎる…