キリン×ローソン×アイマス×モバマス コラボ企画スタート

イメージ 1
!?
 
何か凄いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!
某スレを流し読みしていた所、突然貼られた1つのアドレス
とりあえず開いてみたら、ローソンがとんでもないことやってくれた(震え声
 
アイマス超電磁砲けいおん、まどかなど、これまで色んな作品とのコラボキャンペーン行ってきたローソン。
今回再びアイマスとのコラボ企画行うようで、その詳細が公開されました。
いつものように、対象商品を購入してポイントをため、ネットで抽選行う形式のあれですね。
 
対象商品↓
イメージ 4
 
早速景品チェックしてきましたが、もう…ね…
 
イメージ 2
最高ランクの景品が、毎度おなじみ限定イベントの参加権利。
今年の年末に新宿で行うイベントに、600名を招待というものみたいです。
いつもは○組○名とかなのに、今回は600名のみなんですね、それでも結構な数ですが。
 
目を疑ったのがその内容。
アイドルマスター シャイニーフェスタとシンデレラガールズの完全オリジナルイベント
豪華声優陣が出演するプレミアムイベントにご招待!
 
あれ?モバマス組とアイマス組揃ってのイベントって珍しくね?
プレミアムとかそんなレベルじゃなくね?戦争だろ?
600名が多いとか言ってスイマセンでしたOrz
 
ただ、落選してもニコニコにて有料配信はするようですね。
どうせ回線パンクして弾かれて終了でしょうggg
これは行きたいなぁ…
年末特に予定もないし、こんなイベント来ちゃったらもう…
こちらのイベントは、20pt一口で申し込み可
 
そして続くA賞
イメージ 3
しぶりん可愛ええええええええええええええええぇっぇぇぇぇっぇぇぇ
描き下ろし×特殊加工×凛(CV:福原綾香)サイン入りポスター
これは全力で行くしかないだろ…ないだろ…
50名とか少なすぎて頭痛くなってきます。

それ以外の景品はあまり惹かれないですので特にコメントなし。
今回はハズレた人にも先着で景品があるようですが、1000人とか数時間でしょうね。
 
キャンペーンは今月末から開始。
ガチャとか回してる場合じゃないですね、これは。
 
ちょっと久しぶりに、ローソンに通って並んでるコーヒー買い占めるお仕事したいと思います。
けいおん!の時は、51個購入分でイベントとTシャツ当たりましたし(※)、
今回もいけるハズッ!(死亡フラグな上、前回のアイマスの時は爆死した模様
 
※関連の過去記事
 
ローソン本気で搾取に来たな…
いいだろう全力で向かうってやるぜハッハー!
 
さて、初日に200本くらいは買いたいし、資金繰り始めるか
 
 
そんな感じで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
しっかししぶりんの扱い凄いよなぁ…
完全にモバマスの顔になってるじゃないかwww
 
イラストも今回ステキだし、これは来月末の一周年記念でもきっと…
 
とりあえず明日生放送のデレラジで触れられるのか期待w