水樹奈々 LIVE JOURNEY 2011~ツアーファイナルの舞台は仙台サンプラザホール!!~

こんばんは、フェイトです。

先ほど仕事を終え帰宅したところ、何やら奈々さんの公式の方で重大発表があったようですので、寝る前にさくっと更新。


NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 仙台公演につきまして

長らく公演中止~延期となっておりました、
『アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 supported by JOYSOUND×UGA』
5月28日(土)・29日(日)仙台サンプラザホール公演ですが、会場の施設の点検並びに安全確認作業の結果、2011年7月1日(金)以降で公演開催可能との判断が下りました。

これを受けまして会場・主催者・コンサート制作関係各所が協議を重ねました結果、

【2011年8月13日(土)・14日(日)】

に振替公演を開催する運びとなりました事をご報告申し上げます。

ファンクラブ先行優先予約にてチケットを確保されている皆さまにつきましてはお手持ちのチケットのままで、
  5月28日(土)公演のチケットをお持ちのお客様は8月13日(土)公演に
  5月29日(日)公演のチケットをお持ちのお客様は8月14日(日)公演に
それぞれ同じ曜日の公演にご入場頂けます。

なお、開催を前提として各所準備を進めておりますが、行政機関等より電力の規制、その他緊急の事態が起こった場合は、やむを得ず公演を見合わせる場合がございます。
変更等あった場合や、その際の対応につきましては随時水樹奈々公式ウェブサイト「NANA PARTY」にてお知らせ致します。

ご来場の皆様には何卒ご協力を頂けますようお願い申し上げます。

KINGRECORDS / シグマ・セブン / UP-FRONT PLANNING 

仙台公演キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


東北関東大震災の影響で、無期限の延期となっていた仙台での二公演。

振り替え公演が決定したようです。

いつだったかケニー?がブログで漏らしたとおり、お盆時期の開催ですね。



これで、今回の全国ツアー~LIVE JOURNEY 2011~

ツアーファイナルは、SSAではなく仙台サンプラザホールとなりました。

さぁヤフオクでチケットの値段が跳ね上がるぞー^p^

プラチナチケットになるぞー^p^


正直な所、時期がもう少し何とかならなかったのかってのは思います。

お盆なんか交通も宿泊も混雑しますし、そもそも休みが取れ(ry


業種によっては、休日と平日が入れ替えになるって人もいるでしょう。

お盆時期ですので、コミケと被るという人も多そうですね(ざまぁwww(←何?w




今回の発表を受けて、現時点で参戦予定のイベント日程が…

6月4日(土) 石川 本多の森ホール 
6月5日(日) 神奈川 横浜BLITZ-IS ワンオフ・フェスティバル-
6月12日(日) 静岡 アクトシティ浜松 (通算77公演目)
6月18日(土) 北海道 ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館) 
6月25日(土) 愛媛 愛媛県県民文化会館ひめぎんホール) 
7月9日(土) 愛知 日本ガイシホール 
7月10日(日) 愛知 日本ガイシホール 
7月18日(月・祝) 大阪 大阪城ホール 
7月24日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ 
8月13日(土) 宮城 仙台サンプラザホール
8月14日(日) 宮城 仙台サンプラザホール【ツアーファイナル】
8月27日(土) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ-アニメロサマーライブ2011-
8月28日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ-アニメロサマーライブ2011-
9月3日(土) 東京 日本武道館水樹奈々 FCイベントⅤ-

無理無理無理wwww


3ヶ月で14のイベントはちょっと無理です、常識で考えて。

ってな訳で、泣きながら北海道公演を参加見送り→払い戻しに。

それでも13…


SSAは正直、ツアーファイナルっていう大きな付加価値がありましたので無理してでも参加する気だったんですが、仙台が千秋楽になった以上無理して参加する必要はなさそうですね。

ガイシと城ホール行きますし、アリーナ公演同士演出も変わらないでしょうし。

これも払い戻しにするか…(要検討)



これで12。

というか交通費だけで、軽く20万円程になりそうなんですが一体どうしたら(ry

まぁそもそも、仙台公演は両日チケット落選しましたので参加権利がないんですがねw(おwwまwww


つ「片道5時間」
つ「片道2万円↑」
つ「有給取れるかどうか分からない(お盆関係なく出勤)」
つ「チケットなし」

ファイナルはハードルが本当に高すぎるぜフゥーハハハー!

Orz

今年もお盆は、去年と同じく豊郷で黄昏てくるか…(ぇー


ともあれ、参加される方々は存分に楽しんできてくださいませ<(__)>

しっかり現地でお金消費して来るんだぞー(笑)




馬鹿な事言ってないでさっさと寝るか…

午前中、仕事行く前に更新できそうならもう1記事頑張ります。

無理そうなら、これが本日文の記事になりまっす。


そんな感じで~す^^